猫 ゲームのアプリを特徴で比較

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

謎のにゃんこ軍団を率いて日本列島を侵略!

出陣させたいキャラクターをタップするだけの簡単操作!

働くネコをレベルアップして新しいキャラクターを増やそう!

CatHotel - かわいいネコをお世話して、寄り添い、一緒に遊ぼう

CatHotel - かわいいネコをお世話して、寄り添い、一緒に遊ぼう

キャットホテルを経営するシミュレーションゲーム!

リアルな猫のグラフィックは圧巻!猫好きにはたまらない!

レベルが上がるとたくさんの猫がホテルにきてくれる!

君の目的はボクを殺すこと3

君の目的はボクを殺すこと3

超爽快魔神殺しゲームのシリーズに第3弾が登場です☆

魔人の殺し方は、タマちゃんと呼ばれる魔法生物をタップするだけ

仲間となる神々を集め、強化し、力をあわせて魔神を殺害せよ!

キャットルーム - ねこのお部屋着せ替えゲーム

キャットルーム - ねこのお部屋着せ替えゲーム

かわいいねこちゃんたちと一緒にお部屋をつくれるゲームです♪

ベビールームは子猫の育成を楽しめる♪気長にお世話してね!

パズルを進めてねこちゃんたちをコレクションするのも楽しい

-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

可愛いネコをお家に集める

ネコがすきなアイテムをたくさん用意

ネコの可愛い仕草に癒される

ねこ戦争2

ねこ戦争2

敵ユニットに打ち勝ち、拠点を落とすディフェンス系ゲーム

ヒーローのスキルを上手く利用し、ステージクリアを目指そう

難易度や操作は難しくないので、誰でも気軽に遊べる

にゃお〜ん天国 - 猫の鳴き声ゲーム

にゃお〜ん天国 - 猫の鳴き声ゲーム

ちょっとくせになる猫音ゲー!とにかく遊んでみて!

足跡を覚えてタッチするだけのかんたんゲーム!

2種類のモードでだれでもゲームが楽しめます!

おしゃべり猫のトーキング・ジンジャー

おしゃべり猫のトーキング・ジンジャー

とっても可愛い猫のジンジャーと一緒に遊べるアプリ

プレイヤーの年齢に合わせてゲーム内容が変化

ジンジャーに話しかけると可愛い声で復唱してくれる

かわいい こねこ育成ゲーム - のんびり癒しの ねこげーむ

かわいい こねこ育成ゲーム - のんびり癒しの ねこげーむ

アクションゲームもいいけれど…まったり遊べる育成ゲームです♪

ねこのお世話は、2日に一度こねこを「なでなで」するだけ!

かわいいこねこが遊んでいる姿を見ているだけで癒されます♪

ねこかわいい ぼくゆうれい

ねこかわいい ぼくゆうれい

気がついたらゆうれいになっていた!?ぼくはゆうれいなんだ…

ねこにご飯をあげよう!ねこたちを喜ばせてあげよう♪

爪とぎやキャットタワーなどのアイテムをゲットしよう!

はたらくニャンコ放置ライフ-あつめるネコ!コレクション-

はたらくニャンコ放置ライフ-あつめるネコ!コレクション-

ゆる~いネコたちがとにかく可愛いニヤニヤ系ゲーム♪

好みのニャンコに育てるのも、ただ眺めるだけでも好きにして!

たくさんの種類のニャンコが登場!着せ替えも楽しめます♪

Super Cat Tales

Super Cat Tales

可愛い猫ちゃんが大冒険するアクションゲームです♪

登って、泳いで、ジャンプにラン!猫を選んで操ろう!

画面を右、左とタップするだけなのに意外と難しい?!

マイ・トーキング・トム

マイ・トーキング・トム

赤ちゃんネコを家族にして大人になるまで育てましょう(^^♪

お世話しよう!いっしょに遊び、ご飯をあげてベッドに寝かせるよ

トムの着せ替えや家に飾りつけをするのも楽しい(*^_^*)

おしゃべり猫のトーキング・トム2

おしゃべり猫のトーキング・トム2

とってもキュートなトムが自分の言葉を復唱してくれる

トムにちょっかいを出してくるイヌもとってもキュート

撫でたり突いたりする時に見せる仕草がとても可愛い

猫じゃらし Free

猫じゃらし Free

飼い猫と一緒に遊べる猫じゃらしアプリ

いろんな猫じゃらしとネズミのおもちゃを用意

指1本で猫じゃらしをユサユサゆらせるので面白い

Cat Snaps

Cat Snaps

ネコのために作られたフォトスナップゲーム

画面上をカラーレーザーやマウスが縦横無尽に動き回る!

スマホがネコの遊び道具に早変わり!

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜

全ネコが鳴いた!今世紀最高のネコゲームアプリがついに登場!

全てのネコ好きに送る。ハートフルダークファンタジー

シンプルなネコ育成で目的はただ一つ!ネコと仲良くなろう!

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~

とても可愛いネコのエサを部屋の中から探し出そう!

絶妙な難易度の謎解きに必ずハマる!

謎解きな苦手な人もヒントを元にチャレンジできる!

激ムズ!ねこ階段

激ムズ!ねこ階段

ゆるカワのネコがどんどん階段を駆け上がる面白ゲーム

指1本で楽しめるので片手しか空いてなくてもOK

合計500個ものステージがあるので遊びごたえバッチリ

ねこめし屋 猫マンガ×ネコゲーム 料理お店を経営!無料ねこ育成シュミレーション

ねこめし屋 猫マンガ×ネコゲーム 料理お店を経営!無料ねこ育成シュミレーション

累計50万DL!突破!ネコ好きにおススメのゲームアプリ♪

ネコ店長と一緒にレストランを経営し、コインを貯めていこう!!

キャラクター達が時々つぶやくから見逃さないように!!

上部へ戻る