猫 ゲームの無料アプリを特徴で比較

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

謎のにゃんこ軍団を率いて日本列島を侵略!

出陣させたいキャラクターをタップするだけの簡単操作!

働くネコをレベルアップして新しいキャラクターを増やそう!

おしゃべり猫のトーキング・ジンジャー

おしゃべり猫のトーキング・ジンジャー

とっても可愛い猫のジンジャーと一緒に遊べるアプリ

プレイヤーの年齢に合わせてゲーム内容が変化

ジンジャーに話しかけると可愛い声で復唱してくれる

おしゃべり猫のトーキング・トム2

おしゃべり猫のトーキング・トム2

とってもキュートなトムが自分の言葉を復唱してくれる

トムにちょっかいを出してくるイヌもとってもキュート

撫でたり突いたりする時に見せる仕草がとても可愛い

猫じゃらし Free

猫じゃらし Free

飼い猫と一緒に遊べる猫じゃらしアプリ

いろんな猫じゃらしとネズミのおもちゃを用意

指1本で猫じゃらしをユサユサゆらせるので面白い

たい焼きネコプラス

たい焼きネコプラス

ネコからたい焼きを守るゲーム

たい焼きを狙うネコがとても可愛い

何個たい焼きを守れたかランキング確認

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜

全ネコが鳴いた!今世紀最高のネコゲームアプリがついに登場!

全てのネコ好きに送る。ハートフルダークファンタジー

シンプルなネコ育成で目的はただ一つ!ネコと仲良くなろう!

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ5 ~小さな女の子の部屋~

とても可愛いネコのエサを部屋の中から探し出そう!

絶妙な難易度の謎解きに必ずハマる!

謎解きな苦手な人もヒントを元にチャレンジできる!

激ムズ!ねこ階段

激ムズ!ねこ階段

ゆるカワのネコがどんどん階段を駆け上がる面白ゲーム

指1本で楽しめるので片手しか空いてなくてもOK

合計500個ものステージがあるので遊びごたえバッチリ

それいけ!にゃんぷー

それいけ!にゃんぷー

障害物を避けながらゴールを目指す3Dアクションゲーム

走って避けてジャンプするだけの簡単操作!

コインを集めれば集めるほど使える猫の種類が増える!

にゃお〜ん天国 - 猫の鳴き声ゲーム

にゃお〜ん天国 - 猫の鳴き声ゲーム

ちょっとくせになる猫音ゲー!とにかく遊んでみて!

足跡を覚えてタッチするだけのかんたんゲーム!

2種類のモードでだれでもゲームが楽しめます!

脱出ゲーム ねこのへやからの脱出

脱出ゲーム ねこのへやからの脱出

猫好きな方!脱出ゲームが好きな方!おススメアプリです♪

難易度も低めなので子供でも簡単に遊ぶことができる!

操作は簡単!タップのみ!分からなくてもヒントもあるよ♪

脱出ゲーム倶楽部 子猫を見に来た編

脱出ゲーム倶楽部 子猫を見に来た編

たくさんいる猫の部屋から謎を解き部屋から脱出するゲーム

部屋の物をタップすると、なにかが隠れているかもしれないよ!

悩んで分からなくてもヒントもあるので安心ですね!

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ4 ~おもちゃだらけの子供部屋~

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ4 ~おもちゃだらけの子供部屋~

ねこ視点で室内にあるおやつを探す謎解き脱出ゲーム

ヒント機能があるので謎解きに行き詰っても安心!

画像を撮影して見返すことができる画面メモ機能付き!

CatHotel - かわいいネコをお世話して、寄り添い、一緒に遊ぼう

CatHotel - かわいいネコをお世話して、寄り添い、一緒に遊ぼう

キャットホテルを経営するシミュレーションゲーム!

リアルな猫のグラフィックは圧巻!猫好きにはたまらない!

レベルが上がるとたくさんの猫がホテルにきてくれる!

なで猫 オロニャイン

なで猫 オロニャイン

オロニャインを撫でて、癒されよう☆なでなでアプリの登場です

撫でるとオロニャインの体が本当に撫でたかのように動きます

気持ち良くなると、可愛らしいつぶやきがあります♪

にゃんこレンジャー

にゃんこレンジャー

キモカワにゃんこ達を集め、次々と現れる敵をタップするゲーム

敵をたくさん倒していくと、どんどんレベルが上がる(^^)/

強い敵には時間制限があるので、ひたすら「タップ」して倒す!

ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜

ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜

忙しい毎日の中でねこに癒やされる時間を作りませんか?(^^♪

ねこをさわって出てくる毛玉をいっぱい集めてお世話を楽しむ♪

集めた毛玉でぐっずを作ろう!ぐっずの作成で物語が進みますよ

Tappy Cat - ネコの音楽アーケード

Tappy Cat - ネコの音楽アーケード

音楽ゲームや猫が好きな人におススメ!

音楽の泡がなくなる前にタップや長押しをしよう!

名曲をアレンジした心地よい音楽と可愛い猫たちに癒されます

キャットルーム - ねこのお部屋着せ替えゲーム

キャットルーム - ねこのお部屋着せ替えゲーム

かわいいねこちゃんたちと一緒にお部屋をつくれるゲームです♪

ベビールームは子猫の育成を楽しめる♪気長にお世話してね!

パズルを進めてねこちゃんたちをコレクションするのも楽しい

マイ・トーキング・トム

マイ・トーキング・トム

赤ちゃんネコを家族にして大人になるまで育てましょう(^^♪

お世話しよう!いっしょに遊び、ご飯をあげてベッドに寝かせるよ

トムの着せ替えや家に飾りつけをするのも楽しい(*^_^*)

上部へ戻る