猫 遊ぶのアプリを特徴で比較

小さな子猫 - お気に入りの猫

小さな子猫 - お気に入りの猫

可愛い子猫のお世話をしたり、仲良くあそんでみよう♪

飛行機に乗ったり、かくれんぼしたりすることもできるよ♪

子供の使用時間制限をかけることもできるから安心して遊べる

猫じゃらし Free

猫じゃらし Free

飼い猫と一緒に遊べる猫じゃらしアプリ

いろんな猫じゃらしとネズミのおもちゃを用意

指1本で猫じゃらしをユサユサゆらせるので面白い

究極の癒し系にゃんこ育成パズル - キャットライフ

究極の癒し系にゃんこ育成パズル - キャットライフ

パズルゲームとにゃんこ育成ゲームが合体したゲーム登場!

やり方は簡単!同じ色を3つ揃えると消えるパズルゲーム

パズルをクリアするとにゃんこの育成ができ、増やすことも可能

おしゃべり猫のトーキング・ジンジャー

おしゃべり猫のトーキング・ジンジャー

とっても可愛い猫のジンジャーと一緒に遊べるアプリ

プレイヤーの年齢に合わせてゲーム内容が変化

ジンジャーに話しかけると可愛い声で復唱してくれる

進撃の巨猫 〜地球滅亡までの10ヶ月〜

進撃の巨猫 〜地球滅亡までの10ヶ月〜

ゆる~いネコの絵がとても可愛く癒されるゲーム

遊び方は簡単!ネコをタップするだけ!子供でもできちゃう!!

遊び方も説明があるので分かりやすいゲーム!

脱出ゲーム Cat

脱出ゲーム Cat

怪しいところはタップし、謎を解いて、脱出しよう!

分からなくなってもヒントを見ることができる!

暗号やアイテムをうまく使って脱出してみよう!

上部へ戻る