TouchRetouch

TouchRetouch

価格:240円 iPhone/iPadに対応

直感的な操作で画像の修正ができる!

簡単に余計な人物や物を写真から消す事ができる!

仕上がりの解像度もオリジナルと同じで違和感なし!

3.9

(14)

2481

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

14件のレビュー

5
6
4
3
3
3
2
1
1
1
参考になった順
なかなか良い

綺麗に消えないものもあります でも消えるものはちゃんと消えています 消したいものの背景が複雑であったり色が近いものだと美しく消すのは難しいようです。 逆に単色はとても美しく消えてくれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップしてさらに良くなった。

暫く使って無かったけど、バージョンアップしたら、落ちることも無く安定して、ほぼ意のままに処理出来る。以前は苦手だった、グラデーションの淡い色の部分も 随分上手く処理出来るようになった。 ーーーーーーーー どう解析して処理してるのか解らないけど、犬の毛の流れも上手い事処理してリードを消してくれた。 空の雲の手前の電線、電柱もうまい。PCで一所懸命やってたのが馬鹿らしく感じます。 落ち葉のバックで上手くいかないかと思ったけど、意外に上手くいったのはビックリ。 レンガ道も意外と上手くやれました。 消す筆の方向長さで、スタンプ元の画像拾ってる様なので、その癖をつかめば意外に上手く出来る。 コントラストや明るさも周りに合わせて上手くボカしてくれてます。 とうぜんバックの状態での得て不得手は有るようだけど、凄い処理ロジックです。 一発でうまくいくパターンを人に見せるとビックリします。 ¥115 ジュース1本、入れてて損はないアプリです。 iPad様も有るのでこれは導入ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人の顔

人物の顔の前に要らない吹き出しがあって、消そうと想ってたら、大事な顔が変形してしまって出来なかったので、そういう所には、意味がないんだと分かりました。でも、電柱などは綺麗に消えたので、よかったです。なので☆は3です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚くほどに消える

本当に見分けがつかないほどに消えてくれます。消せるアプリの中では一番綺麗に消えますね。しかしたまに変な消え方をするのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

綺麗に消せませんよ😊 今後買おうとしてる人いたら騙されないでください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗に消えるよ

本当に買って損なんかないよ 騙されるなってコメントに書いとる人使い方が下手すぎるんじゃないの?普通に消えてるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ

1cmもの大きさを違和感なく消してくれる神アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

電線を消すのに役にたっています。 ときおりライン消去で不自然になる事がありますが慣れていけば使えるアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはグレイトです。

iPhone6、iOS9.3.5です。 前回のアプデで、JPEG保存した画像の縦横比率がおかしくなっていましたが、今回のアプデで復旧していました。 サイコーです。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に消せる

画像の邪魔な文字等を消すのに使っています。 特に難しい操作が必要ないので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タップで点が描けるようになれば嬉しい

前回の大幅アップデートでブラシに微妙なタイムラグが発生するようになっていたのですが、今回改善されたように思います。 あとは「タップで点が描けなくなった」ところが直れば文句はありません。 似たようなアプリがいくつかありますが、こちらがいちばんきれいに修正できました✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使う人による

簡単なものしか消せません。 例えば電線一本とかなら綺麗に消せますが、人1人などを消そうとするとすごく不自然になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ

アプリがすぐに落ちます 早く改善してほしいです 頻繁に使うので…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォトショのアレ

なんでも消せる訳じゃないし不自然になる事がありますけど、何回か消去すれば自然なパターンで埋めてくれたりします。 個人的には神アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る