Polaris Office - ワード、エクセル、パワーポイント、PDFを閲覧、編集できるアプリ

Polaris Office - ワード、エクセル、パワーポイント、PDFを閲覧、編集できるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いつでもどこでも文章を編集確認可能!

iPhone等でドキュメントをPDFに変換可能

紙に書くより簡単に重要なメモを作成!

3.8

(11)

1136

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

11件のレビュー

5
7
4
1
3
0
2
0
1
3
参考になった順
うざい

すぐ保存中になるし、なかなか終わらないし、やってる途中で急になるからやめてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!!

とても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

とても使い勝手が良く、重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます。

旅行や飲み会の資料のエクセルやpptを持ち歩くときに使ってます。エクセルの編集がやりにくいのと書式の固定が出来ないのが難点です。 やり方あるのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

待機中のまま動かず、消しても消せない。ストレージ管理にも上がってこない。どうなってるの??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一向に改善されません

ワード文書しか使っていませんが、レイアウト設定で行数、文字数が指定できないのは致命的。2ページの文書を開いたら、自動的に3ページになっいて、設定の変更も出来ない。それ以外は、罫線の再現など機能的にもすばらしい。改善されれば必携のアプリになります。 追記:PC版 Polaris Office で作成した文書を、iPad で開くとレイアウトが変わります。同じアプリ間でさえ互換性がないのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド!

素晴らしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

面白い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エクセル、ワードの参照のみだけど

問題なく使えてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

いいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る