ネバー・テイルズ:砕かれた鏡 - アイテム探し、ミステリー、パズル、謎解き、アドベンチャー (Full)

ネバー・テイルズ:砕かれた鏡 - アイテム探し、ミステリー、パズル、謎解き、アドベンチャー (Full)

価格:360円 iPhone/iPadに対応

鏡の世界に連れ去られたアリスを助け出す謎解きゲーム

気になった箇所はとにかくタップ!手がかりやアイテムを探そう!

ゲームを通じて記憶力、洞察力を鍛えることができる!

4.7

(7)

808

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

7件のレビュー

5
5
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
楽しい!

ですが、文字が非常に小さく、目が疲れます。 でも、楽しんでます♫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こ、これは

話に入り込んでしまう! 面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😄

好きなシリーズなので面白いです🤗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

翻訳が適切なのが最大のポイント

割とボリュームがありますが、翻訳が流暢かつ自然なため(キャラの年齢性別に合う口調になっている)、ストーリーに入り込みやすい。 隠し要素探しはプレイ後に回収可能。 ミニゲームも難しすぎないので、快適に楽しめる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い♪

ストーリーもミニゲームも面白いです😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

謎解きゲームは色々手を出してきましたが、これはかなりクオリティの高い部類に入るゲームだと思います。ただアイテムを見つければいいわけではなく、記憶力が試されるシーンがあったりとゲームバランスがとても良いです。グラフィックも綺麗ですし、時間をかけてやりこめるゲームですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

一気にやってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る