Litely

Litely

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単に加工して美しい写真にできる

数回のタップで写真をすばやく編集

加工前、加工後の写真を簡単に確認

3.7

(9)

1261

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

9件のレビュー

5
3
4
2
3
3
2
0
1
1
参考になった順
とても良いです。

とても使い方が直感的で使いやすいです。写真がいい感じに仕上がります。ただ、Googleフォトに写真を入れてるので、Googleフォトなど他の写真ストレートアプリから開けるようにしてほしいですね。なので星4つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったかな

かなり色合いが綺麗でした。 普通によかったですが、無課金でやるには限界がありました…… しっかり加工する前の下準備とか、少しだけ加工したい人にはいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期設定をOFFにして欲しい

『Auto Screen Brightness』の初期設定をOFFにして欲しいです。ONになっていると起動と同時に『画面表示の明るさ』の設定がmaxになってしまい、初めて使うとビックリします。眩しい上にわざわざ設定を開いて直さないとならず手間でもあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

直ぐにフリーズして使い物にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗!

万能ではないが、良い絵が撮れ、ここ一番という写真にはコレをつかいます!素晴らしい仕上がりを施してくれます。 少し色乗りが強いかな?という気もしますが、それも悪くない。 手放せないアプリです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やわらかい写真になる

過剰な加工がされず、それがとても良いです。iPhoneのフィルタ自体、すでにかなり加工されますから…。どのフィルタもやわらかく、雰囲気のある仕上がりにしてくれるので、作業中とても楽しいです。 特に不満はないですが、ぼかし機能があればさらに楽しくなるだろうな、と思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです

少し変わるくらいと言われている方もいますが、最初のフィルター選択だけでなく、光の加減や彩度なども変更できますよ。私はかなり雰囲気が変わっていいと思います。おしゃれな写真になりますね! 単にどんな風に加工するかを選ぶだけでなく、スライダーでエフェクトの度合いを決められるのでよいです。暖かい色合いにも調整でき、雑誌にでてくる写真のような味付けができます。 眩しいとか言ってる人はここで文句言う前に自分で設定をいじってみてはどうかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵です

UIもフィルターも美しく使い易いです。ただ、編集機能にボカシが入っていないのが非常に残念です。ここだけ追加されれば完璧だと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

数秒で簡単に撮影した写真に構成や鮮明さ、彩度、構成を調整し美しい写真に編集できる便利なアプリです。編集後の写真はまるでプロが撮影した様な仕上がりになります。また写真の両サイドをしぼったり、加工前と加工後を簡単に比較したりと、機能も充実しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る