あんさんぶるガールズ!

あんさんぶるガールズ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気学園ストーリーのカードゲーム

人気作家あきらによるシナリオが魅力

個性的なキャラクターがたくさん

4.5

(112)

1546

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.5

112件のレビュー

5
82
4
19
3
4
2
2
1
5
参考になった順
巨乳

このゲームは、エッチすぎる!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いです!

絵も女の子一人一人も可愛いです! よろしければ vl2dyt 使って下さると嬉しいです!(*´ω`*) 今はリニューアルが長引いているので…待ち遠しい(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねΣd(・ω・´。)

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー!

knndf9これ使ってくだ knndf9

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お互い!

コードp0inki を入れてお互いチケットをもらおう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4x9jy7

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私は大好きだけれども

かれこれ3年はやっているんですけどリニューアル発表直後から運営がひどくなりましたね。興味を持ったならリニューアルしてから始めた方が幸せだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今から

今から始めてもぜんぜんいいですね〜。かわいい! よかったらプレミアチケットなどにどうぞ alr8vh

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very cute game

Came from Ensemble Stars

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お互い楽しも^ ^

コードp0inki を入れてお互いチケットをもらおう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろーい

キャラも可愛くておもしろい ルカちゃん可愛すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つゆりちゃんむつみちゃんかわいい

whfwja です!お願いいたします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵は良い

動きが重いのは気にならなかったけど、ガチャの形式が好きじゃないです。課金しないと引けないものばかり…。システムも正直面白くないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいです!

ゆっくりやってまます。sunbp4です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い!

女の子達がかわいくて癒されます! 女の私でもたのしんでやってます♪ ハピエレさんのお財布にならないように気をつけないと… よかったらこれ使って下さい→r5bdva(るごぶどゔぁ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってccv2qx

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなる?

新しいアンサンブルガールズがもうすぐ出るけど、こっちのアプリはどうなるんだ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(∂ω∂)

ぜひ xlj5yp

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

無課金でも充分楽しめます! atmekr

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る