描いて生まれる!しゃべるお絵かき 【幼児・こども向け無料知育アプリ】

描いて生まれる!しゃべるお絵かき 【幼児・こども向け無料知育アプリ】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

子供に話し掛ける幼児向け知育アプリ!

お絵描きすると顔が生まれ話し掛けてくる

また線を引くと何度でも顔が出現する!

0.0

(0)

2132

運営日数

ニュース

子どもに大ウケ!描いて生まれる!しゃべるお絵かき

子どもに大ウケ!描いて生まれる!しゃべるお絵かき

今回ご紹介するのは、小さなお子様をもつパパ・ママにおすすめのアプリ「描いて生まれる!しゃべるお絵かき」です♪絵が生まれる?!(゜-゜)? いったいどんなアプリ?まずはアプリを開いて、ぐるぐると適当に線を描きます♪するとその線が突然くねくね動き出して…顔がついたーーー!!!しかもヘリウムガスを吸ったような変な声でしゃべりだした!こどもたちはげらげら大笑いするはず♪画面をタップすると、目玉がそちらにぎょろり!なんとも芸が細かい。一言話すとすぐに「バイバーイ」と消えてしまうので、特別な操作が必要なく次の絵が描けます。スマホを横に振ると、背景の色を変えることもできますよ♪眠そうな目がなんとも言えません(笑)メニューボタンも存在しないシンプル画面、さらに画像が勝手にカメラロールに保存されたりもしないので、お子さんにちょっとだけ待っていて欲しい時などにとってもおすすめです!一度お試しください(^▽^)/描いて生まれる!しゃべるお絵かき/無料APPをダウンロードするいかがですか?※無料期間は突然終了してしまう場合があります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。(作成者:meisa)

2015-08-12 18:00

動画

noimage

描いて生まれる!しゃべるお絵かき

2016-03-17

ストア情報

配信予定の最新iOS 10につきましては、動作状況の確認中となっております。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。

iOS 10での動作確認、対応完了までiOS 10へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。


お絵かきをすると顔が生まれ、お子様に喋りかけてくるアプリです。幼児(〜6才)向け知育アプリ。

ただ喋るだけのアプリと違い、
お子様が引いた線(タッチだけでも描けます)をもとに輪郭が生まれ、
目と口が生まれてしゃべりだします。
しゃべり終わると消え、また線を引くと何度でも出現します。

自分が引いた線と色で、顔が生成されるため、
より身近な相手としておしゃべりできます。

・現在の「おしゃべり」パターンは44パターンです。

*** 遊び方 ***
・タップかドラッグで線を引きます。ある程度引くと自動的に顔が生まれ、しゃべり出します。
・本体を振ると(シェイク)背景色が変わります。顔が出ているときは、顔が消えます。

(日本語版のみ)
・端末の言語を日本語以外にすると、英語でしゃべります。日本語に飽きたら英語版も使ってみてください。

※広告を非表示にするオプション(有料)がございます。
(INFOボタンを押し、左上の「広告非表示」ボタンよりご購入いただけます。広告表示/非表示以外の内容は全く同じものですので、ご納得いただける方のみご購入ください。)
※iPad版もございます。
※Twitterアカウント @Atech_apps でエーテックのアプリに関する情報を配信しております。
※別の名前として、さわっておしゃべり!お絵かき という言い方もあります。

バージョン1.5.3の新機能

余分なSDK削除
セパレータ追加

上部へ戻る