星めぐりの夜 

星めぐりの夜 

価格:無料 iPhone/iPadに対応

宮崎賢治の世界をアプリの中で体験

スノードームの中にいる様な演出

小説と音楽を一緒に楽しめる

4.7

(61)

2469

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

61件のレビュー

5
50
4
5
3
3
2
2
1
1
参考になった順
心が

洗われます。とてもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく素敵な作品

星めぐりのタイトルと宮沢賢治に惹かれてダウンロードしました。 とても素敵な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵なアプリです

たくさんの方の愛のあるレビューが、このアプリの素晴らしさを物語ってますね。開発者さま、ありがとうございます。 久しぶりに開いて、癒されました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒やし

音楽の優しい音 夜空の美しさ 宮沢賢治の繊細な世界が美しく表現されていて素晴らしいと思います。 歌い手さんは誰だろう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音ならない

期待はずれ(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコーっ*\(^o^)/*

久々に開きましたが、 やっぱりイイです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進んでレビューをしたくなる

とてもあたたかさを感じました。 音楽もアプリの世界観にとても合っていてなんだか心が安らぎます。 単純なアプリですが 隅々まで制作者さんの思いが込められているような気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの中で1番

だと思います! これを作ってくれた人に感謝です。 世界観が素晴らしいです。 暗い所で見るとなお良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく綺麗で泪が出そうになった

タイトルの通りです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星が

本当に綺麗です、一番好きなアプリ* 作品もまたゆっくり読みたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みたくなりました!

本当に凄く綺麗で、読んでみたくなりました^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

綺麗なアプリでした。読み直したくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いやされた☆

夢のくにに足をはこんだみたい☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

宮沢さん神様

宮沢さんの作品のイメージにピッタリなアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11で聴けなくなるのが残念

賢治の世界観に浸れてとても素晴らしい。iOS11になっても聴きたいから、なんとかアップデートを願います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵です。

こんな美しいアプリ初めてです。まるで星が降っているみたい。 くるくる回して空を眺めたり…こんな場所があるなら行きたいぐらい。音楽も素敵でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

詩人であり童話作家でもある宮沢賢治の世界をスノードームの様な満天の星空で表現したとても美しいアプリです。綺麗な星空からきらきら輝く光が空から舞い降りてくるのが幻想的で、音楽の音色も美しく癒されます。その中でカラフルな星をタッチすると著書の一部を読むことができるのでとてもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美しい

世界観が好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

すごく素敵なんだけど、音楽が声入りであまり好きではない…😩ちょっと勿体無いです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても綺麗です

宮沢賢治のレンズ越しに銀河を眺めているようです。 もうアップデートはなさらないのでしょうか。宇宙に関する作品の一文を抜粋しているようですが、もう少し星が増えるとイーハトーヴの星めぐりを一層楽しめそうです。 ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る