パチスロ北斗の拳【777NEXT】

パチスロ北斗の拳【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パチスロの代名詞ともいえる「北斗の拳」の元祖がアプリに!

ストック+AT機の古き良き時代の4.5号機

「バトルボーナス」でのボーナスの連続がたまらない!

3.8

(378)

396

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

378件のレビュー

5
144
4
86
3
88
2
32
1
28
参考になった順
感想

懐かしーよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

ST缶があれば楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロー

おもろー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇な時にやってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

リアルで、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ながたらしい

ながい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

北斗はやっぱり面白い!(⌒▽⌒)

北斗は神ゲーかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なつ

なつかしーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

楽しい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バギ

難しいところがいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おお

たのし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

北斗面白い

久々にプレイできて良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(о´∀`о)

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほおー

おーわった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良い感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしく

それなりに楽しめますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実機で天井北斗揃いレインボー

ラオウのパンチで単発終了・・・思い出す・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る