レジェンド オブ キングダム~王国騎士団の絆~

レジェンド オブ キングダム~王国騎士団の絆~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

指1本で楽しめる本格派RPGゲーム

4人同時に楽しめるバトルゲーム

キャラクター、アイテムが膨大

4.4

(94)

1055

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.4

94件のレビュー

5
58
4
23
3
7
2
0
1
6
参考になった順
まったり

楽しめそうなゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

S

面白いw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵…

キャラデザインやり直して‼︎ マジでセンス悪い!悪過ぎる‼︎全くやる気しない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

前のゲームからファンで楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボコボコ

あの〜...えーと〜... とにかく面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

0分

23

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃね

楽しかった‼︎ 普通に面白かったし、操作も簡単だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

めっちゃハマった*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなアプリでした。

終わってしまうのが 本当に残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

神ゲー サービス終了させたくない レアも出やすいし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

石なかなかたまらんけど、オモロイよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構面白い

かんたんで、キャラもかわいい❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすがガンホー!

めっちゃくちゃ面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

やり込みがいある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

配信終了しないで欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

よくわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手軽!

サクサク進められて思わずハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る