バブルウィッチ

バブルウィッチ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気のバブルシューティングゲーム

一人でも友達とでも楽しめる

指1本で遊べるパズル

3.4

(23)

892

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

23件のレビュー

5
7
4
6
3
4
2
2
1
4
参考になった順
落ちる

ずーっと調子良かったのに、今朝からひとつめのボールを飛ばした途端に落ちるようになった。早く治して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

ライフがたりなくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート修正されてないよ

「報告されたほとんどのバクが修正されたよ」...BGMが途中で切れるバクは相変わらずかなり以前から修正されずにほったらかしだね...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えー!?

落ちやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

暇つぶしになります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

119クリアしたのに

次のエピソードがプレイできない。 何故⁇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とまらない!

落ちたバブルの奏でるリズムが楽しい💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしー^_^

いいよね。音もかわいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらいらするゲーム

無駄なキャラクターの動きを延々見せられる。 ヒットの文字や点数で次の手が隠れて進められない。 暇つぶしのはずがすごくいらいらさせられた。 削除!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

意外とハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんとかして、、、

アイテム使うとすぐ落ちで使えなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バブルワールドの再来

ヤフーのゲームでバブルワールドそっくりの、けっこう難しいゲームが以前あった。気に入ってたんだけど、なくなってしまった。だから、バブルワールドができてうれしい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3が出来てからすぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ

プレイは出来るけどネットに繋がりませんてなってワールドツアーとかが進まなくなっちゃった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう楽しい〜〜

頭の体操です。お父さんお母さんに進めていいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラがかわいい

難易度もいい感じでデザインが可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなってるの‥

ゲームの不具合をカスタマーに連絡しようにも、ネットが接続されてないからってエラーに‥。ネットに繋がっているのになぜKingのアプリだけ繋がらないのか‥。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

ワールドトーナメントクリアしてもアイテムもらえないのは何故?(>_<) ↑切実な問題… その他はとてもおもしろい。レベルが上がると難しいケド(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

音が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る