働きたくなる育成ゲーム 「マジギレカーチャン物語」

働きたくなる育成ゲーム 「マジギレカーチャン物語」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

汚い部屋をどんどん綺麗にしていく

キモ可愛いニート妖精をバシバシやっつける

エサをまいてニート妖精をおびき出す

4.5

(123)

674

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

123件のレビュー

5
81
4
31
3
9
2
1
1
1
参考になった順
かあさん

おもろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

展開が見えないけど。。暇つぶしにはいいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

息子がんばれ!

地味にはまる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

どの絵もかわいい笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

最初はあまりにも息子のクズさにイライラしましたが、最後はグッときた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初は

暇つぶしでやろうと入れたけど、結構奥深いゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジギレ

なかなかおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

まだ、始めたばかりやが楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

最適です 笑 かーちゃんのつっこみが最高でした 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

♪( ´θ`)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爽快

日記を読んでると無性に何かをぶったたきたくなります。部屋が綺麗になっていくのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

図鑑に出てくる一言が面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジギレ

マジギレかーちゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるく面白い

キャラクターが可愛い。操作が単純で良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い(*´꒳`*)

ハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

掃除機強い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

私、こうゆうの好きです!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

けど、なぜか1番最初のNEETがでない。気になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大阪のおばちゃん

関西弁で罵りながらニートを引っ叩く母ちゃんw 「どついたるねん」とか、見た瞬間笑ってしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええよ

暇つぶしにええよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る