SyncCast

SyncCast

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホで全国のチャンネルやCMの確認ができる

番組でピックアップされていた商品などの詳細も確認できる

CMや番組のキャンペーンにも応募もできる

2.3

(3)

1388

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

アプリを立ち上げてすぐに番組がなかなか表示されません。これは番組の情報などを受信しているからなんでしょうか?ただ番組などが表示されてからはけっこう便利。アプリから番組で紹介されている商品などのチェックができたりキャンペーンに応募できたりするのはすごくいい機能だと思う。

2017-09-07
なんで?

あにまりはなまや

iPhone7⃣変えて立ち上がりません😭

2016-10-02
シンクキャスト

たてじま2

ホーム画面に追加できればいいのだが。

2016-09-14
もっとみる

ストア情報

SyncCast(シンクキャスト)登場!

『これがあればテレビがもっと楽しくなる!』
視聴しているテレビ番組に関する情報をスマートフォンやタブレットに自動的に表示するのが、このアプリ“SyncCast”です。
“SyncCast”を立ち上げて対応する番組やCMを見ていると、内容に連動した情報やお得な情報(ブロックと呼んでいます。)が次々とタイムライン上に降りてきます。
気になるブロックをタップすれば、より詳細な情報やサービス情報を手に入れることができます。

この“SyncCast”は全国各地の放送局が中心になって作ったアプリで、複数のチャンネルがひとつのアプリで情報をサービスできるのが大きな特徴です。
みなさんのエリアで“SyncCast”に参加している放送局は、chボタンを押すと一覧で表示されます。また、どの番組が連動情報をサービスしているかもお知らせします。
さあ、“SyncCast”を使って、テレビともっと楽しく付き合ってください!

主な機能
・番組に関連するキーワードが自動的に表示されワンタップで検索できます。
・番組やCMで紹介された商品やお店の情報が表示されます。
・番組やCMで紹介されたキャンペーンへの応募ができます。
・番組やCMの連動情報は自動的に一定期間保存されます。
・対応番組を見忘れないためのアラーム機能があります。


※本アプリから応募できるキャンペーンは独自で実施しており、Apple Inc、アップルジャパン株式会社との一切の関わりはございません。

※視聴エリアの設定について
そのエリアでSyncCastが利用可能な放送局の情報がダウンロードされます。ご使用の地域により、一部選択できないエリアがあります。ご了承ください。

バージョン2.2.0の新機能

軽微なバグ修正

上部へ戻る