銀魂 かぶき町大活劇

銀魂 かぶき町大活劇

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気アニメの銀魂をアプリで楽しめる!

いろんなキャラクターの組み合わせにチャレンジできる!

ミニゲームもたくさんあってとっても面白い!

4.3

(199)

335

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

199件のレビュー

5
121
4
45
3
17
2
4
1
12
参考になった順
ただいま、ハマってます。

銀魂というアニメが元々好きだったのもあり、とてもハマっております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー!

銀魂いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後起動しなーい!!

それ以外は〇 ガチャ出でないのは自分のガチャ運が悪いだけ(と思っていたいな〜)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

銀魂初心者

操作が簡単で分かりやすいアプリなので好きです✨ ただ、もっと編成チームを作れるようにして貰えたら嬉しいです! 期待を込めて星4つ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

銀魂

面白い🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に面白い

面白いが時間が要るゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

7/27のアプデから落ちるように(*`д´*) 

空き容量も1G以上あるし、アプデ止まったアプリも削除してあるし、起動中のアプリも他にない状態なのに落ちるようになりました(ꐦ°д°) お知らせは見えるけど、動作の軽そうな武器のレベル上げやアイテムガチャくらいしか出来ない。 クエストは開始一歩手前、キャラのレベル上げ、守護戦は3種の選択肢までで依頼やイベは押しただけでサヨウナラに…(ToT) トップのサポート(赤い四角めのボタン)も押すとサヨウナラって(ー ー;) iOSアップデートも最新なのに何が原因なのか分からないけどこれじゃろくに遊べないよ…今までやった分だけやり込めて楽しかったし微課金もし続けてきたけど。゚(゚´Д`゚)゚。 一昨日までは★★★★★。今は☆。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

銀魂いいね!

最高!楽しい!ずっとやってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´˘`*)

操作も簡単なのですごく楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

かっこいい ボイスがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今日から

落ちてひらきません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

お吸い物

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

もう少し無課金にやさしくして欲しいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

とても面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´◉౪◉`)

楽しい。 けど、アプデしてから、催し物、戦闘になると落ちる。なぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

簡単でやりやすいし、面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る