エレメンタルストーリー

エレメンタルストーリー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パズルを解きながら敵を倒すゲーム

適材適所のキャラクターチョイスが鍵

全国のプレイヤーと対戦できる

2.6

(34)

874

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

34件のレビュー

5
8
4
4
3
3
2
3
1
16
参考になった順
詐欺運営

チートが加速。アリーナはマトモに勝負出来ない。クエストは特定のキャラが居ないとクリアすら出来ず。完全に廃課金しか相手にしてない運営。オワコンもいいとこw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけてる

データが消えたってゆうのに 一切対応してくれないし 課金もしてたのに 石も232個あったのに IDを教えてくれないほんまに こすいしなめとるねんぼけが ええ加減にせえよ わしのデータ返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

洗練されてないゲームシステム

はっきり言ってめんどくさいゲームシステムでフィールド場はごちゃごちゃしてるしクリア報酬も手軽に取得できるものではない。 おまけにガチャキャラはモンストと違って、星6以上にあげるのであれば素材の多さ、解放クエストのクリアなど非常に時間を要すのもユーザーが増えない理由であろう。 いつまでたっても500万ユーザーから増えてないのが現れているかと。 サポートセンターも対応が悪く、具体的に理由を述べているにも関わらず対応しないという酷さ。ユーザーを舐めくさっているとしか思えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

ゲーム構成はよく出来てて面白いけど、ガチャはちょっとかぶり過ぎと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しないと出ないよ

レアリティ6キャラが結構前に実装されたけど未だに1体も出ない。無課金者のガチャにはレアリティ6キャラは出ないように設定されてるみたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レンタルパーティーやめてほしい

レンタルパーティーのせいで全然かてんもう少し弱いキャラをレンタルさせてそれじゃないと自分のパーティーで挑んでも勝ち目がなさすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートが出来ない

昨日からアップデートが出来ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1周年

インストールしても、まだ来るぞ! アップデートしろとどういう事だ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

武器チケットもらったのに

武器チケットもらって引こうとしたらチケット持ってないことになってて引けなかった。早く改善して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたのにーだか…

アップデートしたのにアップデートしてくだいと表示されます。しかし楽しいー爆笑なので星5だぜ爆笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ運がいいのかしら♪♪

人気のあるモンスターが一杯当てたんですぅ!(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気長くお付き合い❗️

私はこのゲームを始めて一年半くらいになりますが今でも無課金でコツコツと頑張っています。試練キャラも最近のは育つとかなり戦力になりますし、キャラプレゼントのキャンペーンなどでかなり戦力アップしているのでそこそこ対応は出来てますね! ただ、これから始める人で短期間のうちにレベルアップしたいならやはり課金が一番早いと思います。 そうでないなら無課金でも根気よく続ければかなり楽しめるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらん

短文の星5評価はサクラにしか見えない。そこに金使わずユーザーに還元してくれ。そして悪い評価を消すな。悪い評価の文章とともに信用も無くなってるぞ。ストレス少なく、面白ければ勝手に評価なんか上がるから面白いゲームを作ればいいんだよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャはおかしい

システムは面白いけど、最高レアリティが出るガチャはほぼ課金でしか回せない また、無課金でやっていてもガチャが引けなくなりつまらなくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

開かず何も出来ません。アップルでアップデートして下さいの繰り返し。元に戻して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アリーナやらなきゃ楽しい

対人のアリーナさえやらなければノーストレス。無課金でもガチャがかなり引けるし、マルチに頼らなくてもソロプレイで楽しく遊べる。運営にイラッとするけど、ただただゲームだけを遊べば非常に快適(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおい!

アップデート出来ませんが!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

やりごたえがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない

アップデートしようとしても開くし書いてなくて開くとアップデートしろってでてくる。アップデートできない。早く改善して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファイト!

無課金でも だいぶ楽しい ガチャも だいぶ まわせる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る