雨音パズル

雨音パズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

静かな音と美しいシネマグラフで少しきまぐれなパズルゲーム

ルールはとっても簡単。気軽に気まぐれに4つそろえるだけ

やな事だらけの日常を雨音に消して、そっとパズルでもしよう

4.3

(6)

997

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

6件のレビュー

5
4
4
1
3
0
2
1
1
0
参考になった順
キレイ!

視覚でも聴覚でも楽しめるゲームです。私にはちょっと難しくて…あまり先には進めませんでしたが(笑)、何だか癒し効果があるように感じました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

緊張がほぐれます

簡単すぎるとつまらない、難しすぎてもつまらない、その間くらいでちょうどイイ頭の体操になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけれど…

ちょっとルールが特殊かな、私には少し難しかったです。消せる回数とかハイスコアとかがあるかぎり、あくまでもゲームなんでしょう。 私的には三つ揃えて消せるのが良かったです笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

静か

シンプルなゲームです。長く楽しめます。音が綺麗で落ち着きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追記

時間に追われるタイプのゲームではなく、のんびりとマイペースで楽しめます。グラフィックが綺麗で雨音もとても落ち着くため、いつも就寝前のリラックスタイムに使っています。 玉の配色にメリハリがあって良いのですが、水色が入っていたら良かったのにな…と思いました。 追記:ios8.2で快適に使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なぜこのアプリの評価がいいのか。考えてみました。アプリをやってみました。もう一度考えました。またアプリをやってみました。考えました。アプリを閉じました。それ以降アプリを見ることはありませんでした。この程度のアプリです。よくわかりません。でも別にいっか!って存在感です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る