Infinity Blade

Infinity Blade

価格:720円 iPhone/iPadに対応

超美麗な3Dグラフィック!新時代の携帯ゲーム!

攻撃、回避、ブロック、呪文を駆使!

奥深いキャラクターカスタマイズ!

4.3

(73)

2296

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

73件のレビュー

5
51
4
4
3
11
2
3
1
4
参考になった順
思ってたのと違った。

純粋なロールプレイングかと思ったけどただループするだけのアクションゲームなのね。 最初の方は楽しいけど少ししたら飽きるわ、反応悪いし只々イラつくゲーム。 まあ、安くなってたんでまだ許せる方か。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいかも

指一本で遊べるし、iPadの必要の一品! But...please fix the sound bug in new iOS. All the sound is fail but the background music.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高峰!

スマホゲーム史上頂点のゲーム! 日本語も親切でわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何でアップデートをしてないんですか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなもやってみ!

最初のチュートリアルの敵に殺されてセーブしたら面白かったw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

テンポ良く、スマホにあっているゲームだと感じました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです!

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ち

懐かしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラは最高‼️

ですが戦っている時に声とか敵を切っている音などすれば迫力が違うと思う‼️ せれにしてもBOSSは強すぎますね〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートお願いします

速くアップデートお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくバグる

久しぶりに行ったが、意外と愉しめてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

iPhone5以降の画面比率に対応していないのかな?効果音もないけどそういうゲームなのかな?字体も少し安っぽいしちょいと損した気分。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリックゲームとしては良作

映像も素晴らしくフリックゲームとしては良作だと思います。 ただ、何度も繰り返しプレイすることを前提としているため、作業感があるのは否めないかなといったところ。 綺麗な映像と簡単操作で爽快感を得れるので、そういうストレス発散にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすが!

さすがのクオリティですね。 無駄にゲームアプリを落とさずに、これをまず落として遊ぶべきだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低スペ乙

まず第四世代使って落ちるとか言ってるのは馬鹿かな?笑 当たり前だねぇ笑 最低でも第5世代にするべきだね。 少なくともリリースされたときには第5世代はあったし。 神ゲーだと思うぜ! こんなにスリリングのあるゲームはこれの続編以外しらないね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄▽ ̄)

いいじゃなぁ〜い(=゚ω゚)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おもしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る