Knots 3D (ロープの結び方 - ノット アプリ)

Knots 3D (ロープの結び方 - ノット アプリ)

価格:240円 iPhone/iPadに対応

100種類以上のロープの結び方を学べます!

3D画像で結び方を解説してくれるので分かりやすいです!

一時停止や速度調節で気になる結び方は復習できます!

4.8

(40)

2234

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

40件のレビュー

5
32
4
7
3
0
2
1
1
0
参考になった順
よい

なかなか楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

仕事に最適!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

非常に面白く、とてもためになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名前検索機能が欲しい

名前検索機能が有れば⭐️5つですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいね

素晴らしいよ本当に!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く試したい

いろいろな、結び方があるのだなあ〜と感心するのと同時に、これを、さっとできたらかっこいいなあと思います。使う機会がなくて、なかなか出番がないですが、何種類かは会得したいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

この様な 生活感の有る アプリ最高だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる

いざって時に役立ちますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ちます

紐の動きや編み方が完ぺきにわかります。これで難解な結び方もかなりマスターし易くなります。 あとワイヤーの様なごまかしの効かない、硬いロープの結び方や仕様をバージョンアップで掲載して欲しいですね。宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い^_^

なかなか分かり易くて良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々良いです

機内モードでも使えるので山の中に入った時に重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

助かってます(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすく分かりやすい

結び方動画を ループ再生できると嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかり易くて見易い

けど、釣りに使えるノットをもっと増やして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良アップデート感謝です。

ちょっと以前と比べて 違和感を感じなくもないですが、まぁそのうち慣れるかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かり易くなりました

3D動画で結び方が大変分かり易くなりました。120を超える結び方を全て分かり易く改善された事に敬意を表します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

これをみながら練習して、実際に活用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよー

すごくいいですよ⤴︎ 3本編みロープの編み方を追加してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

再生速度の調整も出来るし、わかりやすく活用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る