Pond Journey

Pond Journey

価格:無料 iPhone/iPadに対応

赤いブロックを池の外に出す脳トレパズルゲーム

ゆったりとしたBGMを聴きながら脳トレができる!

ゲーム背景とブロックを自分好みにカスタマイズ可能!

4.4

(10)

381

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

10件のレビュー

5
6
4
2
3
2
2
0
1
0
参考になった順
ゲーム自体はすごく良いのに

広告が多過ぎてイライラします。課金でいいので広告解除できるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいかな

結構やってます。 広告が頻繁にでなければ、いいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脳トレゲーム

ちょー楽しい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Beautiful

Very relaxing and absorbable.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

よくあるパズルだけど、デザインが良い。 この手のパズルにある、手数でクリア時の評価をされないので、何度も動かしつつ、解答を探れるのが、ストレス無くプレイできるので良い。(正解までの時間は記録として残りますが・・・w)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雰囲気がいい

この手のパズルゲームはクリアまでにかかった手数を目安にタイムアタックするのですがこれは文字通り時間形式のランキングなのでもやもやしないで済むのが好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム自体は面白いけど

動画広告がうざすぎかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し系パズル(*^^*)

池と金魚がテーマになっていてゆったりとしたBGMと効果音。 癒されながら頭のトレーニングができます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

どのステージも一見簡単そうに見えて意外と難しいので、「解いてやる!」って気分になります。スムーズにクリアできたときは達成感があって気持ちいいです。背景とブロックはカスタマイズできるみたいですが、残念ながら有料・・・まぁメインはプレイなので特に切り替えることはないと思いますが笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じようなパズルは沢山ありますが、雰囲気が良いです!

手数計算されなくて時間制なのがストレスなくて良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る