シンプルなチェックリスト -ToDoリスト

シンプルなチェックリスト -ToDoリスト

価格:120円 iPhone/iPadに対応

とてもシンプルで使いやすいタスク管理アプリ

片手で操作可能!文字も大きくて見やすい!

各カテゴリのToDoリストがタブで簡単にチェックできる!

2.7

(3)

842

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

3件のレビュー

5
0
4
0
3
2
2
1
1
0
参考になった順
あれれ•••

使いやすいのですが タスクを消しても アイコンバッジの数字が きえません。ずっと ダウンロードした時の数字の 40になってます。 早く改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望です!

繰り返して使いたいので、完了した項目のチェックを一括で外せる機能をつけてほしいです!!毎回手動で戻すのが手間です…。今後のアップデートに期待しています(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

アプリの名前のとおり、シンプルで使いやすいです。目的毎に予めカテゴリを作成して各タスクをタブで管理することができるのが便利でいいですね。広告も自分で削除できる仕様になっていますし、ユーザーのことをよく考えて作っているという印象です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る