ひつじの毛をドゥルン

ひつじの毛をドゥルン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

バケツにりんごを何とかして入れる

羊の毛がドゥルンと気持ちよくとれる

頭を使って木材でりんごをバケツへ導く

3.5

(48)

1950

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.5

48件のレビュー

5
24
4
6
3
2
2
1
1
15
参考になった順
タイトル無し

上から落ちてくるりんごを何とかしてバケツに入れてヒツジに与えると、とっても気持ちよくヒツジの毛がドゥルンと剥けるアプリ。操作は単純だが、りんごをバケツにいれるのに木材を丁度良い位置・角度に設置しないといけないので少しテクニックが必要。ドゥルンと毛がとれるのはとても快感で可愛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっしーでーす!

く○ゲーです!もう飽きました… パチンコ行ってきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルン ドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥ 足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続編希望

よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まず、、w

まずゲーム始まんねーわww iPod touch4世代だとこーゆーの おーいんだけどさww まじなんなわけ?w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

みなさん何か不具合があるようですが(´・_・`)私はiPhone5ですが何も問題ありません。すごく楽しませてもらってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連打注意

クリアできた 面選択時とリトライ時、連打すると固まることがあるのでゆっくり推奨 宇宙の15は水平にすごく近い床間近で動きを観察すべし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くー!

面白いからずーっとアプリ取っておいているのにー! 新しいステージ追加まだですかー!?!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

:;(∩´﹏`∩);:

スペースまでクリアしたのにマジカル牧場が出てきません(´・_・`)アップデート通知もないです、どうにかしてください…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラすふお(♯`∧´)はぁ

二匹ドゥルンするとこでね、確実に入ったのに、入った瞬間に縄きれるのお\(^o^)/ すっごいイライラしたお( ´ ▽ ` )ノ 面白いとはおもーけどお^_−☆ あー、苛々する。 ウザいわあ、これ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです。 でも全部クリア(全クリ)したので、次を作って下さい。 楽しみにしています。 七三職人、社畜と化せ‼︎、ドント・ステーキ・ミーも楽しいです是非、遊んで見てください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(≧∇≦)

今更ながらハマってます☆ 普通にリンゴをバウンドさせるだけで充分成立するのに、羊の毛を刈るアクションに繋げてる発想が素敵すぎます! しかもドゥルンされた後、恥ずかしそうに赤ら顔になる羊が可愛い(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い☆

ので早くアプデして欲しいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかげん

アップデートしろや レベル5までで100ステージじゃ暇も潰せん 早くしろよいつまでもmoreレベル出してんなよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どいつもこいつも

アプリが落ちるーw うるせーよw 容量たりねーだけだろ?w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる📖

すごい楽しい🔖

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

うん、おもしろい。でもステージ2の とこで星3鬼畜だと思った。 まあできたけど( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモリ不足で落ちてるだけじゃないの?wwww

みんな落ちるのメモリ解放してないからじゃね? それかiPhoneの容量ギリか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ

ゲームを始める前に落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑える(*´∀`*)

羊がジタバタしてる姿がめちゃくちゃ可愛い(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る