ゆるねこタワー

ゆるねこタワー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゆるきゃらのネコたちに癒されるアプリ

色々な種類のネコをバランスよく積む

積んだネコたちをスクリーンショット撮影

4.3

(55)

1403

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

55件のレビュー

5
32
4
13
3
6
2
1
1
3
参考になった順
ダウンする。。

ネコちゃん1匹落ちる前にダウンする。 たまに上手く動くけど。可愛いから星3つで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純明快

暇つぶしに良い。単純で楽しい。ネコカワイイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね!

4種類の猫に特徴があってハマります。ただうまく積めても一回のミスで終わってしまうのが残念。5匹まで落ちていい別モードみたいなもの、熱望します。どうか…お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とてもゆるいキャラのネコたちを地味に積み上げていくアプリですが、簡単そうに見えて案外難しいのがおもしろいアプリ。操作性はタップするだけなのでとても簡単です。なかなか何段も積み上げることができないので、悔しくてつい何度も挑戦してしまいます。とにかくネコも可愛いので癒しにもなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫♡

かわいい♡ 何度もハマる♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コロリン

簡単に思い やって見ると 意外と難しいね。 挑戦 挑戦……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ニャンコ先生 いいね

夜 眠れない時 やるといいかもです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いにゃん

中々上手く出来なかったけど、 チャレンジして行く程おもしろくて はまります💕💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以外と面白い❗️

結構はまってしまった(ノ∀`*)☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い❤️

めっちゃくっちゃ可愛い❤️ 猫の表情がゆるくてとても可愛い❤️癒されます ちょっとの空き時間にもプレイできるので、とてもお勧めです☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

_(  _‾ω‾ )_

ゆるーいけどはまる_(  _‾ω‾ )_

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

猫の種類が少ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるっと

かわいい(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

かわいいのに難しくてハマる^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストイックに

ただ無心に猫を積むのみ。 本当に暇で仕方ない時にはいいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ねこ

ストレスたまるー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(=^ェ^=)

かわいい♡いやされてますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い♪

単純で、適度に頭を使う。思うように停止しないとコロが面白い♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい(*^^*)

音楽と絵がかわいいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくてたまらない

とにかくゆるくて可愛い猫 猫好きにはたまりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る