キートン タクシー

キートン タクシー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ネコが銀行強盗をする斬新なゲーム

警察車両をシューティング

片手でスワイプするだけで楽しめる

4.3

(44)

892

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.3

44件のレビュー

5
28
4
8
3
5
2
1
1
2
参考になった順
雰囲気

最高! 誤訳がまた可愛いくて良い!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロ〜〜っ

はまるぅ〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

カコイイの画風

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味にはまる!

操作も簡単で気軽にできて 何より絵が好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が可愛い!

操作がシンプルなので暇つぶしにもってこいです。 気づいたらハマってます! ヘリのミサイルが鬼畜…(T_T) ゲームオーバー後間違えて宝石使ってしまうことがあるからワンクッション入れていただけると助かります………

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでこんなに

楽しいんだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

世界観

雰囲気がすごく良い…最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

なにげにはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

大好き!ハマる! いや、ハマってた。。 ある日突然画面が真っ白に。何回やり直しても真っ白に。もっとやりたかったです。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわカッコイイ

鉛筆の手書きみたいな画面がステキです*\(^o^)/* シンプルでハマりそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

絵柄と音楽がいい感じです! オートモードってなんのためにあるの…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマっちゃった

少し見づらい?けど手書きのイラストが新鮮、面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

面白い!! ここで聞くのは間違ってるのかもしれませんがどこで聞いてもわからないので聞かせてください。 茶色の爆弾を持ってしまったらどうすれば手放せますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいかなりハマる!

ル◯ンの猫ver.みたいな。かなり真剣になる← かなりハマる!!!楽しい!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい!。゚+.( °∀°)゚+.゚

絵がかわいい! ハマったわぃ♡♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれw

面白い〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

たのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

*\(^o^)/*

これは面白いね! アイテム手に入れるのも、コインを稼ぐのも厳しすぎないし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい💗

なごむ。ゆるーいシューティングゲーム。ねこが可愛い(´,,•ω•,,`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る