2 Cars

2 Cars

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2つの車を操作するカーゲーム

2台の車を同時に操作で瞬発力アップ

簡単すぎず難しすぎず面白い

4.1

(10)

1030

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

10件のレビュー

5
5
4
3
3
1
2
0
1
1
参考になった順
モモ大好き!

ハマります!音楽かけながらがオススメ!テンポくずさないでねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単すぎて

簡単なんでもっとスピードあげて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いけど、ちょっと簡単すぎかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス

ストレスたまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みなさんうますぎw

450きた!とか思ってレビュー書こうとしたら1000超えてる人とかいてまだ自分の限界超えられるとモチベーション上がった笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しいじゃないの!

これってそんなに簡単じゃないですよ。私がだめなの?1carから練習させてほしいです。😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

1481なりました 楽しいけど100あたりからスピードもあがらないので、後半作業です、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

赤と青の2台の車を同時に動かし、それぞれの障害物を避けて進んでいくゲームです。障害物を避けて進むだけなので簡単そうに見えますが、2台の車を同時に動かさないといけないので、意外に難しいです。難易度が絶妙な感じなのでやりごたえがありハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ!

311が私のベストスコア!世界記録っていくつなんだろ〜!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単なのかー、んじゃちょっとやってみよ

難しいじゃねぇーかww でもまぁ脳が鍛えられる気がする (脳トレ的な?)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る