VONO for 講義録音及び授業メモ

VONO for 講義録音及び授業メモ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

講義の内容を録音できる高機能録音アプリ

録音内容に自分でタグを付けられるので検索性◎

写真やメモも添付できるので復習に便利

4.5

(2)

249

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

2件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

大学の講義の内容を録音するためにダウンロードしました。使ってみた感想としてはとても良いです!単なる録音アプリと違って、録音した内容に写真やタグをつけられるので、わたしはその日の講義ノートを携帯で撮影して、録音データに添付しています。後で復習する際に、このアプリはとても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

10(〜15)秒、戻る機能があるレコーダーアプリを探してました。 タグを付けられるのはgoodですね! タグの一覧があれば、+☆なので、期待してます。 後は、コピーと分割と削除の機能があれば、最強ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る