Pivvot

Pivvot

価格:360円 iPhone/iPadに対応

障害物を避けつづけるだけのスピード感あふれるゲーム!

シンプルだけどかなり難しい!時間を忘れて遊べる!

失敗しても途中から遊べる挫折しない仕様!

4.7

(3)

1544

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

3件のレビュー

5
2
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

THE暇潰しゲー。カッコイイ音楽の中、ただひたすら障害物を避ける。それだけなのに手だけじゃなく身体まで動いてしまうほどのめり込めるゲーム。 楽しいです。後半は異常な難易度で手も足もでません! ゲームオーバーがないので挫折はしにくいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おんもしろーい!

Fun Fun Fun! 大袈裟なゲームよりこういうのがいい。 ハマります❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画投稿ってできなくなったんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る