脱出ゲーム 霊のいる部屋

脱出ゲーム 霊のいる部屋

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とってもシンプルな脱出ゲーム!とにかく部屋から脱出しよう!

他とちょっと違うのが、この部屋には霊がいます。

たまに映り込む霊に気を取られずに脱出成功させよう!

4.2

(64)

1402

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

64件のレビュー

5
31
4
18
3
12
2
1
1
2
参考になった順
おおお!

出られた!幽霊なのに物理的な制約あるのか(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味

地味操作しずらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろかった!

霊ってすり抜けできるものだとおもったけど意外な結末でした。でも楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(*´∀`*)

一回クリアしたあと誰かと一緒にやったら盛り上がる笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に良かった

最後… 幽霊はドアを突き抜けると思う。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわい

けど、簡単!!! 2も攻略するぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

と思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解きやすかったです( ^ω^ )

難しい謎解きも特に無くて、楽しめました! もっとシリーズ作って欲しいです^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまひとつ

ちょっと簡単すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出さなければ

出れますε-(´∀`; ) あー怖かった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に怖い

最後のドアノブがちゃちゃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

ホラーとドキドキがいいねー3があったらいいねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった!

程よいスリルとちょっと難しいくらいの謎解きがちょうどいい! おもしろかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞ゲー

糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後の最後で。

ゲームオーバーなった。 でも、面白いから許す。k6c17y

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質が悪い?

夜中にやらなくて良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖いw

いつ何処から出てくるのか分からないのがひやひやしますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雰囲気がよい!

ぎゃっ、と何回言うか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どきっ!

途中、意味不明な仕掛けありました。でも、面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単、、

攻略どころか10分もかからずにクリアできてしまった、、(゚o゚;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る