ストップモーションスタジオ

ストップモーションスタジオ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

誰でも簡単、効果像度ストップモーション動画作成

多彩なフレーム、テーマ、テキストカードが選べる!

40種類以上の音響を選んでカスタマイズ

3.9

(9)

2023

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

9件のレビュー

5
4
4
2
3
2
2
0
1
1
参考になった順
結構楽しい

よ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

使い方が分かりづらいですが、前に撮った写真に合わせて撮ることができるので、建設中のビルなど撮って楽しんでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneが大変身

驚きだ。このアプリは、たった一台のiPhoneをより複雑な機械の組み合わせのようにしてしまう。これだけで、撮影に編集、そしてインターネットへのアップロードまでこのアプリから出ることなくできてしまうのだ!もちろん、それぞれ個別に用意された高性能なカメラやコンピュータに比べると、(特にタッチ式スクリーン故の)扱いにくさは低くないと思う。けれど、僕のようなアマチュアには、(或いは、もしかするとそうでなくても)これだけのことを一つの小さな機械で、それも極簡単に出来ることはとても嬉しい…!!!;D 間違いなく値段に見合う、もしくはそれ以上の価値があるアプリだと思う。 ところで…つい最近追加された前フレームを撮影時スクリーンに映す機能、ストップモーションには必要不可欠なだけに、追加されてとても喜んでいます!! これからもよろしく、頑張って下さい!!...なんて言うと、すこし無責任でしょうか。(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

使えん固まる金返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいですが。。、

300枚くらいで勝手に止まります。 何故ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい!

ストップモーションを一度はやってみたかったのですが、初心者でも使いやすくお勧めです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヽ(;▽;)ノ

とても使いやすのですが映像を保存して再生するとシマシマが映りますヽ(;▽;)ノ改善お願いします(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Amazing app

Great app, and works exactly as advertised. I wish there were a slightly more rapid auto-take function (5 seconds is the shortest), but otherwise the app is perfect for my needs.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

とても使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る