モンスターストライク

モンスターストライク

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モンスターを引っ張って敵に当てるだけ!決めろストライク!

最大4人で楽しめる協力プレイ機能搭載!

集めて育てて強くなれ!育てろ最強モンスター!

2.1

(382)

1399

運営日数

ニュース

アプリリリースから大人気の定番ロングセラゲームアプリ3選

アプリリリースから大人気の定番ロングセラゲームアプリ3選

今回はリリース当初から大人気のロングセラーアプリを3つご紹介!どのアプリもさまざまなメディアで見かけるスマホゲームのトップランクアプリですよ!白猫プロジェクトまずご紹介するのは定番RPG「白猫プロジェクト」!ぷにコンと呼ばれるオリジナルのコントローラーで必殺技や細かい動きまで幅広く行えます。白猫プロジェクトの魅力は、なんといっても無課金でたっぷり楽しめること☆クエストをクリアすることでジュエルをたくさんもらえるのでガチャも引き放題です(*’ω’*)白猫プロジェクト/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!モンスターストライク次にご紹介するのは「引っ張りハンティング」でおなじみのモンストこと「モンスターストライク」です。老若男女幅広いユーザーがプレイしています♪モンストの操作はとても簡単。キャラクターを引っ張って離し、敵や仲間にぶつかるだけ!幽遊白書や、エヴァンゲリオンなど、色々なアニメ作品とのコラボをしてきたモンスト。今後も注目ですよ☆モンスターストライク/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!パズル&ドラゴンズ最後にご紹介するのは「パズドラ」こと「パズル&ドラゴンズ」です。アイコンを好きな場所へ移動させてたくさんのコンボをつなげるパズルゲームですね。キャラクターデザインも素晴らしく、繊細なディティールまで細かく作られています。お気に入りのキャラでチームを編成してクエストに出ましょう!パズル&ドラゴンズ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?今回ご紹介したアプリはどれもリリースから月日が経ち、多数のユーザーが利用しています。みなさんも是非一度プレイしてみて下さいね(*’ω’*)今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v(作成者:Y・K)

2017-05-31 09:00

【質問】いまさらですが、誰もが知ってる「モンスト」ってどんなゲーム?

【質問】いまさらですが、誰もが知ってる「モンスト」ってどんなゲーム?

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】いまさらですが、誰もが知ってる「モンスト」ってどんなゲーム?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇上島竜兵さんの「やるなよ!絶対やるなよ!!」のCMでお馴染み☆誰もが知ってるモンスターストライク。(^^)iPhoneを持ったら、一度はプレイしてほしいゲームアプリです!!モンスターストライク/無料APPをダウンロードするまずはニックネームを決めよう☆自分の好きなニックネームを決めたら、早速ゲームスタート!ニックネームは後から自由に変更出来ますよ~(^^♪いざクエストに出かけよう!!まずは、チュートリアル。モンスターストライクと言えば、ひっぱりハンティング!画面上のモンスターを引っ張って操作しましょう。矢印が出るので、敵に向かって一直線!ガチャを引いて強いモンスターをゲット!チュートリアルをクリアすると、報酬としてオーブが5個もらえるんです!オーブ5個でガチャが1回引けるので、早速ガチャを回してみましょう!モンスターの強さは☆の数で違いますよ~(^^)/スタミナを使ってクエスト開始!ノーマルクエストでランクを上げよう!早速クエストへ出かけてみましょう♪クエストにはスタミナが必要です。ランクが上がると最大スタミナ値もあがり、スタミナも回復するので、まずはノーマルクエストでどんどんランクを上げましょう☆モンスターを育てて強化!難しいクエストに挑戦しよう!モンスターを強化するには、亀やタスなどの強化素材が必要!クエストをクリアすると貰えるので素材を集めてどんどん育てましょう!!毎日変わるイベントクエストでモンスターをゲットしよう!時間帯でクエストの内容が変わるので、イベントスケジュールを確認して、お目当てのモンスターをゲットしよう!モンスターはクエストに連れていく為だけではなく、他のモンスターを強くする為の素材としての使い道もあるので、忘れずにチェックしていきましょう!いかがですか?「引っ張る」中心の簡単操作で最大4人で遊べる大人気ゲームアプリ☆モンスターストライク!是非1度プレイしてみてはいかがでしょうか♪モンスターストライク/無料 APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!————————————–皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪————————————–(作成者:es)

2017-01-25 22:00

【男子学生】ワイワイみんなで盛り上がれる!学生必須のアプリ

【男子学生】ワイワイみんなで盛り上がれる!学生必須のアプリ

休み時間に、放課後に!みんなでワイワイ盛り上がれるものがあったら、楽しいですよね!そこで、男子にオススメ!アプリ3選をご紹介!やっぱりコレ!こだわりながら楽しめる「パズル&ドラゴンズ」3つ以上の色の同じドロップを縦・横につなげて消すゲーム、「パズル&ドラゴンズ」は大人気アプリとして有名ですよね。モンスターごとにスキルが違うので、モンスターの育成やパーティの組み方などもこだわれて、自分がドロップを消すスキルも磨けるので、こだわり要素が高いゲームとして人気ですね!モンスターもかっこいいメカのようなキャラクターからかわいらしい女の子のキャラクターまで豊富で、自分の好きなモンスターでパーティを組めるのも魅力の一つ!進化の種類やスキルの追加など強化するポイントはたくさんあります!さらに、協力プレイでダンジョンに挑むことも可能です!フレンドと協力して、楽しくプレイしましょう♪パズル&ドラゴンズ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!みんなでひっぱれ!モンスターストライク協力プレイでおなじみの「モンスト」。CMもいろいろなものがあって覚えている方もいらっしゃると思います。協力プレイが楽しいゲームなんですよ!近くの友だちやLINEなどで協力プレイをできるので、今すぐ友だちとプレイしたり、LINEなどで友だちを探したりできるのでワイワイみんなで盛り上がれるゲームですよね!一緒にダンジョンを攻略するのはとても楽しいですし、なにより会話のきっかけになりますよね!ぜひみんなでひっぱってみてください。モンスターストライク/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ともだちができたらやっぱり「LINE」を交換♪一緒に遊んだり、話が合ったりしたらやっぱり「LINE」で連絡先交換ですよね!LINEといえば今や必須アプリ、スマホなのに入れてない方はいないくらいですよね。友だち同士でグループを作ったり、ひとりひとりと会話をしたり、電話もできちゃう!モンストではLINEで協力プレイをする人を募集することもできますよね!スタンプで気持ちを伝えるのも楽しいですよね!かわいいスタンプや面白いスタンプなどを使ってみんなで盛り上がれるのも、魅力のひとつです!LINE/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?男子学生に人気のアプリ3選でした!みんなで楽しくワイワイ盛り上がれたら楽しいですよね!ぜひダウンロードしてみてくださいね!(作成者:W・M)

2016-11-05 15:00

もっとみる

動画

noimage

【モンスト】爆絶エデンに挑戦!クリアできるかは神のみぞ知る【GameMarket】

2016-03-24

noimage

モンスターストライク(モンスト) PV 「まだ見ぬ世界へ 篇」

2016-03-24

noimage

【検証】阿修羅フル周回で何体集められるか! モンスターストライク実況 縦動画

2016-03-24

もっとみる

レビュー

ぬふ

ふぺむゆね

「~したぞ」ってうざいんだけどいつから友達になったんだよ!

2017-07-27
さすがにね?

とあるさとり推し

10連したら星5を1体確定にしてほしいよね?つか最近のゲームじゃ当たり前よね?おい運営。どうにかしろ。

2017-07-27
面白い

ラジオチャンネル

モンストを毎日やっていっていろんなイベントとかがあっていい

2017-07-27
もっとみる

ストア情報

◆祝・利用者4000万人突破!/テレビCM絶賛放映中!◆

最大4人同時に楽しめる「ひっぱりハンティングRPG!」
モンスターマスターになって様々な能力を持つモンスターをたくさん集めよう!
1000種類を超える個性豊かなモンスターが君を待ってるぞ!

【ゲーム紹介】

▼ルールは簡単
モンスターを引っぱって敵に当てるだけ!
味方モンスターに当てると、友情コンボが発動!
一見攻撃力の弱いモンスターもコンボが発動すると、意外な力を発揮するかも?!

▼決めろストライクショット!
バトルのターンが経過すると必殺技「ストライクショット」が使えるぞ!
モンスターによって技は様々、君はすぐ使う派?ボスまで待つ派?
使うタイミングが生死を分ける!?

▼集めて育てて強くなれ!
バトルやガチャでGetしたモンスターを合成して育てよう!
強く進化させるにはモンスター以外に進化素材が必要になるぞ。
強いモンスターを育てて君だけの最強チームを作ろう!

▼天空より舞い降りし、異界のモンスター!
ボスがステージの最後に出るとは限らないぞ!
どんな時も万全の態勢で戦いに挑むべし!

▼友達と一緒に、強敵を倒そう!
近くにいる友達と、最大4人まで同時プレイが可能!
なんと1人分のスタミナでクエストに挑めるぞ!
1人では倒せない強敵も、みんなで力を合わせれば倒せるかも!?
マルチプレイ専用のレアなクエストも盛りだくさん!
レアモンスターを倒してゲットしよう!


+++【価格】+++
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。

+++【推奨端末】+++
iOS 8.0 以降/iPhone 4s以降,iPod touch(第5世代以降),iPad2以降
※推奨端末以外でのサポート、補償等は致しかねますので何卒ご了承くださいませ。

ご利用前に「アプリケーション使用許諾契約」に
表示されている利用規約を必ずご確認の上ご利用ください。

バージョン9.2.2の新機能

【更新情報】
※新キャラ、新ストライクショット、友情コンボについては公式サイトのお知らせにてご確認ください。
=========================
・強化合成のモンスター、強化素材選択数を変更したぞ※
・強化合成の強化素材を自動で設定できるようになったぞ※
・追憶の書庫クエストを追加したぞ※
・一部のモンスター間で英雄の書を引き継げるようにしたぞ※
・12時間スタミナ1で遊べるクエストをショップに追加したぞ※
・ラック引き換えに獣神竜を追加したぞ※
・キズナメーターの報酬をリニューアルしたぞ※
・英雄の証を獲得できるモンスターを追加したぞ※
・その他UIのブラッシュアップしたぞ
・バグ修正したぞ
※詳しくは、公式サイトのお知らせをご覧ください
=========================

上部へ戻る