モンスターストライク

モンスターストライク

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モンスターを引っ張って敵に当てるだけ!決めろストライク!

最大4人で楽しめる協力プレイ機能搭載!

集めて育てて強くなれ!育てろ最強モンスター!

2.4

(329)

1487

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.4

329件のレビュー

5
76
4
33
3
25
2
21
1
174
参考になった順
コラボやばすぎ…

とある科学の超電磁砲の御坂美琴のss弱すぎせめてレールガン打たせろや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消さないでください

星5率低すぎます。10連で一体くらい確定にした方がいいと思います。 コラボはもっとみんなが楽しめるようにした方がいいと思います。10連のおまけでしか出ないとか、そもそもガチャすらないコラボはつまらないです。 今回の電撃コラボは星5が三体排出されてますがその排出率に差をつけるのもどうかと思います。良い改善期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

君たちはちゃんと理解してる?

モンストは課金ゲーとか言ってるけど課金するかしないかは自分の判断じゃん。それで課金して例えば30連爆死とか言って金返せとか言ってるけどさーそんなの自分が悪いじゃんwww(あっ◯等◯物達に言ってても分からないか) 課金するのは自分の判断それで全部爆死してレビューに文句書くな◯等◯物ども(^ω^)www 毎日、友達と一緒に楽しませてもらってます。 まだまだランク170の初心者ですが頑張ります。 ずっとモンスト(モンスターストライク)を応援します‼︎ 頑張ってください‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー民のレベルの低さ

10連したら星5出して欲しいとか、爆死したからムカついてるだけじゃん。ザマァww それはさておき、画面タップしたらGJ出るのやめてもらえませんかね。誰かのターンが終わる度GJ連打するアホがうざいです。別にそのショットたいして良くねぇし、逆にミスショットと思う時もGJ押したりして誤魔化すのやめて欲しい。 できないなら他にも出せるようにしてもらえませんか?マルチだとSSのタイミングに連携取れなくてやりにくいですわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

疲れる

☆6ガチャ被りのみ、実施順の最新でロミオとか呆れました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然いい

ガチャの星5率は低いけど出たら出たでそれなりに強いからそこは改善必要ないと思う。 しかもしっかり石集め出来るように覇者の塔とかがあるのでいいと思う。 これで飽きたり嫌な思いするならやめればいいと思うから、いろんな工夫付け足して行ってください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

データダウンロードがいつやっても 遅い一時間かかる💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらん

楽しくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど.....

アンケートガチャの組織票をわかってて放置した運営は理解ができない。 折角の4周年にユーザーの予想を外す事しか考えない獣神化発表に追い打ちかけてやる気を無くさせてくれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

理由書く必要もないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ渋すぎ

運営目線じゃなく、もう少し利用者目線で考えるべき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミロクに会えなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ガチャはあ変わらずむかつわ何で4しかし来ないの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

皆ガチャの確率低いと言いますが そんなにバンバン出ても楽しくないのでは? まぁ限度はあると思いますが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど。

なんだろガチャの星5確率低すぎない? パンドラ2体持ってるから? これ以上欲しかったら課金しろと? 頼むから確率上げてください🙇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マナー悪すぎ

手乗りタイガークエ マルチのキャラパクが酷すぎる。マナー悪いやつ多くなった⤵︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おはじきの限界

他のソシャゲに比べれば 無課金でも充分楽しめる良ゲーです。 自分は飽きたのでもう引退しますが、楽しませて頂いたので最後に星5残しときます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に面白い

ガチャでいいのでないとか言っている人いるけど自分の運が悪いんだからしょうがないようなきがします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

ガチャの星5排出率ちょっと上がったな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句言う人多すぎ

月に一度確定ガチャあるだけマシ 文句言うなら辞めればいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る