FINAL FANTASY LEGENDS II

FINAL FANTASY LEGENDS II

価格:無料 iPhone/iPadに対応

仲間達と強敵に力を合わせて挑む!

迫力ある映像が魅力のゲーム

ファイナルファンタジーをアプリで体験

2.4

(50)

711

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.4

50件のレビュー

5
10
4
4
3
5
2
7
1
24
参考になった順
ガチャ

一万5千課金して、レベルアップ召喚50連して、無し、sss.そこまででもはらたつけど、 ついでにプラチナチケットもらって召喚して、それでも出ない、そこは確定にしろよ ガチャシステム最悪 これぢゃ皆んなやらなくなる、 課金はしなくなるよこれは、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

通信エラーばっかり、ガチャも酷い!ぼったくりガチャです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミゲー

ガチャのsssの確率0.04パーセント。 課金好きな人にオススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありえん

アップデートすら出来ん 消すことと出来ん 誰か助けてーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信エラー

レイドバトルしたくても、必ずエラーになる… 改善してー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

近年稀に見るダメさ

良い点 は操作が簡単すぎてチュートリアルが必要ないくらいな事。 悪い点は多く、まずコンテンツがシンプルすぎてつまらない。 ストーリーが好きな人にはいいが、育成キャラの強さにこだわる人には長いストーリーは苦行でしかない。 メインストーリーの作業ゲーが終わると、次はイベントの作業ゲー。 とにかく眠くなる。眠くなるまでの時間が異常に早いので小さなお子様にはよいかも。※睡眠導入アプリとして。課金はしてもSSSの確率は2パーセント程度。課金キャラで強くなるにはそこそこの投資がいるが、そもそもランキングにすら入らないこのゲームに将来性あるの?て事が課金を控えたくなる原因になってしまう。いずれにしてもダメゲー。 いわゆる駄作

このレビューは参考になりましたか? 0 0

盛者必衰 いよいよスクエニの没落期

スクエニは戦線を拡大し過ぎである スクエニのコンテンツは量多くして質が低し 次々とゲームをリリースしては すぐにサービス終了する これは課金するのは完全に勿体無い それに スクエニのゲームユーザーのモラルの低さはもの凄く酷い (特に 無課金ユーザー 違法チートを使ってでもレアアイテムを入手して逮捕者までも出る始末) 運営の怠慢である やはり 戦線拡大し過ぎてのスクエニの社畜の質も落ちているのではないのか スクエニをバックアップして来たが もうスクエニをこれ以上擁護出来ない 今迄随分スクエニは 半ば強引とも言うべき他社の合併吸収 他社のゲームの版権奪取 強権的他社の人材引き抜き等の所謂 ブラックな部分のツケがとうとう回って来てスクエニの低迷 迷走振りが顕著に現れて来ている こうも ファイナルファンタジーのタイトルが安易に大量リリースされるとFFのブランド力がどんどんチープに感じてくる 見事に期待を裏切ってくれた FFXVのク◯ゲー振り ドラクエのマンネリ感 もうスクエニは その肥大化した巨体が倒れてゆくジリ貧状態であると思う 株主の一人としての意見である

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信終了間際なの?

最近の売り方酷くないですか?課金専用ガチャを用意するのはまぁ仕方ないけど…福袋はなんなのでしょう?元日より販売し、1週間もしない内にリセット再販。そして13日は「3日間限定本当に本当に最後の福袋再販です!」って…スクエニさんが去年配信終了した聖剣伝説のアプリもやっていましたが、ここの会社は終わる直前にこのような売り方をするので心配です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作業ゲー

本当に毎週毎週毎日毎日レイドの作業ゲー本当に飽きる 召喚獣使わない 高ランクの召喚獣引かないと使えない フレ作っても属性のフレがなかなか出ない チート多い ガチャ絞りすぎ 作業ゲー好きには良いかも 一年もったらいいほうかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良作!

^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

2D感のキャラは好きですが、ガチャキツすぎ、召喚獣の使い道がない、ある程度進むとガチャでそこそこを引けてないとストーリーすら後半きつくなるのでは? ガチャで良いのが引けなきゃフレでイイ人すら捕まえられなさそうと思いますが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

へへ

リセマラしてる内に飽きましたw やーめた‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

ガチャさすがに絞り過ぎでしょ・・・50連だよ・・・50連でSSS無しはキツイよやってらんない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ストーリーが楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金

無課金でもストーリーは サクサク最後まで出来る ガチャは確定以外は確率低くて本当に出ない ストーリーのみなら◯ レイドなどガチでやりたい人は課金必須

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出ない

SSS全然出ない。面白いと思って続けてるが、全く出ない。もうエンディング見たらアンインストールだな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいのに

途中から回想シーンのバトルばっかだったり、明らかに時間稼ぎみたいなバトルだったり。 飽きてきた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

こんな感じのffのほうが好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星0

全てが駄目

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

ひまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る