Office Story

Office Story

価格:480円 iPhone/iPadに対応

小さな企業から大企業を目指せ!経営シミュレーションゲーム

ベンチャー企業が自分の物に!あなたの戦略が企業を大きくする!

人材の採用からオフィスのレイアウトまで自分で選べて楽しい!

4.2

(4)

1390

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

4件のレビュー

5
1
4
3
3
0
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

オフィスのレイアウトだけでなく、雇用する人も全部イチから自分で選べるのですごく楽しいです。実際に自分の雇った会社員が出社するところを見ると、テンションが上がります!言語が英語なのでわかりづらい時もありますが、それが自身の英語の勉強になると思ってプレイしています(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

いいかんじ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いと思います

まだやり始めなのでよくわかりませんが、展開しだいではハマりそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

ある程度英語の勉強になるかな(笑) でも 東京からカナダに飛んだんだけど、 地球マークをタップすると 銅像を作る みたいな画面になって、 銅像できたんだけど、バグなのかその画面いがい 出せなくて他に飛べなくなってる。 銅像も作った瞬間どこかにいっちゃってよくわからない。 あと 従業員同士が 延々とぶつかって作業をしてくれない時がある(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る