Stickers Camera : Make fun with your photo

Stickers Camera : Make fun with your photo

価格:無料 iPhone/iPadに対応

個性的なスタンプであなたの写真をもっと面白く!

ステッカーの種類は豊富!動物の実写スタンプも有!

操作は至ってシンプルなので使いやすさ抜群!

4.1

(19)

396

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

19件のレビュー

5
9
4
3
3
7
2
0
1
0
参考になった順
レビュー

レビュー強制的がなんだかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

いろいろおもしろそうなので使ってみます♩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

よー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料版でも広告表示

バージョン2.0(2016年1月5日)について。 現在360円の有料版ですが、広告が表示されます。 特に全画面広告はひどく、音声付き動画の広告が、ところ構わず表示されます。 画像の編集中であってもお構いなしです。 もう少し考えてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

と思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー書いてってさ

とりあえず解除の為に5星

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ

面白いよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

何だか?写真撮影が、面白くなりそうなアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⁉︎

普通かな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これね

なかなか良いすよ(・ω・)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い変装用具がたくさん

よく使うよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

SNSに写真をあげるときによく使っていますが、あげた写真を見た友達から大好評です。難しい操作は不要で、スタンプを移動したり、拡大したりするといった操作は、誰でも簡単にできるかと思います。他の加工アプリと組み合わせて使えば、よりクリエイティブな写真が出来るかと感じました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る