輝星のリベリオン【新感覚ストラテジーRPG‐ホシリベ】

輝星のリベリオン【新感覚ストラテジーRPG‐ホシリベ】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ワンタッチで簡単に遊べるゲーム

200種類以上の豊富なキャラが魅力

声優たちの声が可愛い

2.5

(10)

838

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.5

10件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
1
1
4
参考になった順
まぁまぁ

キャラはいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝てない

いくらリセマラし放題でも、特定のチートキャラを持っていないと話になりません。楽しいのは最初だけで、そのうちギルドでは2周年キャラ相手にボッコボコにされ、デュエルでは運良く上位に上がっても即カモにされ順位落とされます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けものフレンズAPの丸パクリ

けものフレンズのアプリのマルパクリ いくらサービス終了しててもゲーム丸ごとパクリは技術力の無い証拠。 あとガチャの★6が確率0.5は阿保 今時ありえない 1%以下とかウチ姫とか言うゴミアプリくらいしか見た事ない 因みに★6 出現率2倍やってますが2倍で1%ですよ呆れる これに課金するのは金持ちくらいでしょ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

もっとコラボをして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶対課金はしない

ガチャ最低最悪…どれだけ引こうが☆4以上は全く出ないし、時間の無駄! もうサッサと終焉になってくれ、不愉快極まり無い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

キャラかわいいし楽しいんですが敵の設定が強くてイベントなどすぐ諦めるかな。覚醒素材もキャラ揃わないと辛いし、結局ログインするだけに(笑)この状態で課金すれば強くなるかは微妙です。楽しませる気があまり無いです。初心者でもやり込めるイベントにして報酬増やすなら遊べるんですが。出来が良いだけにもったいないですね。遊びたいけど遊べないかなと。せめて覚醒素材集めやすくしてほしいかな。敵強すぎて嫌になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もったいない

面白いんだなとは思います。キャラもイラスト良いし。ただ、キャラの育成難易度が高い為に様々なコンテンツを遊べてない現状。イベントも少し難易度上がるとお手上げでやりこめない、高難度クエストなんて眺めるだけに。曜日クエストの超級がキツイ。覚醒素材集まらないで諦め→ログボのみ受け取りのような流れになるのでは?素材集め易くしたらユーザー増える実力はあるのにもったいない。今は廃課金者同士の身内ゲーに近い印象。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こ↑れ↓

1年くらいやってるアプリ ガチャ率はかなり渋いけど続けたらいいキャラ出ましたね、星6 地味に一年も飽きずに持ったゲーム久しぶりなんじゃと思いますわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

0.5%?

レアキャラ排出率1%以下のゲームはいくらでもありますよ? 自分が強いキャラ出ないからってサービス終了しろとか言うのは醜いのでやめましょうね♪ ギルドバトルも一人でするもんじゃないし仲間のお力借りれば強い相手ギルドにも場合によっては勝てますし! 要はやりようですよこのゲームは!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インフレやばい

最近のキャラがぶっ壊れすぎてギルメンと差がつくばかり…ついていけなくてログインのみになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る