HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

近未来の戦場を舞台とした爽快ガンシューティングゲーム

「隠れる」、「移動する」、「攻撃する」というシンプル操作!

最大4人で協力プレイできる「共闘モード」も搭載!

4.0

(360)

362

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

360件のレビュー

5
217
4
48
3
26
2
12
1
57
やるなら今!!

イベント中でガチャが回せるぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

無課金でも充分楽しめるし文句言ってる人過激すぎ草

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

設定上にこのゲームが出てこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

ゲーム自体はとても楽しくていい。けど、強制終了がちょくちょくではなくてよくあるのでそこを直してくれれば☆5! 機種はiPod touchです早急に改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スキンが出ないとか言ってる奴、何万も使わなくても余裕ででる 運が無いだけの癖に文句言うのやめて ガチャは、運なので~(^^♪ こんなに、ダイヤやら、ガチャ券やらくれる運営はなかなかいないし~ サービスは、かなりいい方だと思うけどね 課金課金文句言う人、ゲーム作るのタダじゃないんだよ~ 無課金でもそれなりに強くなれるし 課金すりゃ、もっと効率良くなるだけの話(≧▽≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは!

なかなかいいぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アカウト消失

バックアップとったらアカウト消失…最初からになり課金アイテムの履歴諸々消失しました…運営に問い合わせしても対応してもらえず、実質詐欺被害に遭いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんね

おもろくない、キャラ可愛くない つまんない、俺には合わんゲームやなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまってます

やり込んじゃいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロ

オモロ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッチング

レベル差考えて下さい。初心者やこれからって人達のモチベーションも考えないとこのアプリの人口確実に増えないですよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうすればよいですか

共闘モードが1度もマッチングできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

NICE

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いごわす

とても

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆1

不快

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはおもろー

おもろい、ハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナニコレ

なぜにダウンロードに1時間以上 掛かるん?早よしてやー。 結局4時間くらいかかったわ。 でもジワッと楽しくなってきた。 レベル上げて頑張るわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ゲーム

面白いけど、課金勢と差がつきすぎるのがなぁ(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消失

急に何もかも消えた。 信じられねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る