セフィロト ~乙女向けカード・ゲーム~

セフィロト ~乙女向けカード・ゲーム~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

美男子と共に時代を旅できる

人気アニメの登場人物もでてくる

一部キャラクターは声まで楽しめる

4.0

(12)

1298

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

12件のレビュー

5
6
4
3
3
1
2
1
1
1
参考になった順
絵がGOOD

知らなかったタイトルも沢山あります。公共Wi-Fiが引っかかって重いときあるから外ではLTEデスね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イケメンカード満載

オトメイト好きにはたまらない作品ですね! 薄桜鬼をはじめとしてオトメイト作品のキャラが一堂に集まってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

セフィロトやりたい(切実)

ある日(7月末の薄桜鬼のイベント)を境にずっと「通信エラー」と出てきて、できなくなりました。 本体を再起動してもアプリを終了させてもエラーがずっと出てきます…。アプリ自体を消すとデータも消えるとQ&Aに書いてあったのでアプリを消すのはまだ試しておりません。 レベルもそこそこで レアなカードもたくさん 持ってたのでとてもショックです。。。 早めに改善してくださることを祈っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

元ゲーム知らない人でもOK

知っているタイトルがなくとも楽しめます! が、思い入れのあるキャラがいれば、絶対ハマるはず!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オトメイトの作品がたくさん(ΦωΦ)

カードも綺麗なので好きキャラ集めて見てるだけでも(o´艸`) 暇な時眺めてるw オトメイト作品好きなら٩(ˊᗜˋ*)و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

総選挙イベントが面白い

オトメイトの過去から割と最新の作品までサブキャラ込みでガチの選挙やってて、リアルな人気度が分かる^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

禁止事項の追加を!!

セフィロトの絵や内容には満足しています! ですが、トレやつぶやきにコメントをしてそのコメントに対して他のセフィロトプレイヤーが見る可能性の高いつぶやきコミュにてその書き込みに対して私はこう思うなどの相手の評価を下げる様な書き込みをしている方がいました。 私も、一度このようなコメントをされました。 これは、コメントをした方も不快な気持ちになりますが、そのコメントを見た方も不快になると思います。 個人に対してのコメントなら、そうなんですね!気をつけます!と一言いえばいいのですが、コミュ内に関しては他のプレイヤーも見ているので、一度見た方はこの人はこんな人なんだと思われる可能性があり、そうなるとこの間このような書き込みをしていましたよね?このような書き込みをする方とトレはしません。と言われることもあると思います。 これからもセフィロトをプレイするにあたり、セフィロトの禁止事項内(迷惑行為内)にこのような内容を付け足していただきたいです。また、このような書き込みをした方には無期限ではありませんがペナルティとして数日間の利用禁止と言うようにしていただきたいです。 ご検討して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても綺麗✨

絵がとても綺麗でオトメイトファンにはたまりません♩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

沖田すき

薄桜鬼かっこいいです。 最近はクロックゼロもすきです。 (*^_^*) 薄桜鬼の映画も好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オトメイトファンにはオススメ♡

オトメイト大好きなのでとても楽しくやらせてもらっています! でも、通信エラーやいきなりアプリがきれたりするのが残念なところです(´×ω×`) 通信面の改善をしてくれると嬉しいです (*ˊૢᵕˋૢ*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信、ひどいです!

課金ゲーのくせに何してんですか!!はようなおしてください!かれこれ3年ほどこの状況が変わっておりません!!お金、たくさん入ってますよね!?至急なおしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信エラー

ゲームの内容は楽しいけど、Wi-Fi環境でないと通信エラーが出るので、家でしか遊べない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る