ウォーリー& Friends!

ウォーリー& Friends!

価格:120円 iPhone/iPadに対応

ご存知、ウォーリーを探せのアプリ!

ウォーリーだけじゃなく、様々な「探せ」お題あり!

探すまでの時間が計られるので焦る!

3.0

(82)

685

運営日数

ニュース

ウォーリーをさがせ! がアプリになって帰ってきた!あれ、どこ?

ウォーリーをさがせ! がアプリになって帰ってきた!あれ、どこ?

図書館の主役といえばサザエさんと、ウォーリーをさがせ!でしたね。何か一冊読めと言われれば、字だらけの文学ではなくこの本でした。そんなウォーリーをさがせ!がゲームアプリになりました。ウォーリー & Friends!トルネードで荒れてしまった世界を冒険します。ウォーリー以外にも探すものが盛りだくさん。誰もが知ってる、ウォーリーを探せ!彼の顔を見ると、探してやる!という気持ちが湧いてきますね。探され顔。ウォーリー御大にそう言われると燃えてきます。探すのは、ウォーリーだけじゃない。ここで指定されたものを探します。探すコツは、背景と探すものの流れを見出すこと。模様や物の配置でなんとなく流れをみつけます。コツを掴めば早くなっていきます。( ゚д゚)ハッ! とりあえず連打しまくれば見つかるんじゃね…?もちろん、そうはいきません。ピヨピヨしてしまいます。探して探して、アイテムを集めよう!集めたアイテムはこちらで換金し、Facebookの友達ともシェアして競いましょう!いかがですか?高画質のiPhoneとウォーリー、意外なまでの相性の良さです。友達や子供と一緒に楽しむこともできますので久しぶりにウォーリーを探してみましょう。ウォーリーを探すということは、幸せを探すということなのかもしれません。ウォーリー & Friends!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Kuzboh)

2015-06-02 11:00

動画

noimage

【アプリレビュー】[ウォーリー& Friends!]ウォーリーを探せがスマホで出来ちゃう!

2016-05-12

レビュー

楽しい

5656♪( ´θ`)ノ

子供達が楽しくやってます。 ただ日本語表記が欲しいかなぁ

2017-01-15
お金払ってるのに…

ブルーベリー味のキャンディ

スタミナ制と新しいエリアアンロックするのに待ち時間が必要な始末。 コイン(新しいエリアアンロックするのに必要)集めるのに何度も同じステージやらなきゃいけない作業感も微妙

2017-01-14
ありえない

こるらりん

勝手にデータが消えた

2017-01-07
もっとみる

ストア情報

*** LIMITED NEW YEAR’S SALE: Ring in 2017 and get Waldo NOW at 50% OFF !
有名な小説の楽しい世界を旅するウォーリーを、誰よりも早く見つけ出せるかな?今すぐプレイしよう!***

冒険家であなたの助けが必要です!恐ろしいトルネードによって辺り一帯が吹き飛ばされてしまったんだ。トルネードによ吹き飛ばされてしまった、ウォーリーと隠れアイテムを、海の上を永遠に彷徨わないようにずべて見つけ出そう!

ウォーリー& Friends!の特徴:

· 新たな素晴らしい冒険に出て、ウォーリーを見つけ出そう!
· 最初の「ウォーリーをさがせ!」のソーシャルモバイルゲームで友達と対決しましょう。
· 最高の物探しゲームで隠された物体を探しましょう!
· 竜が住む海の村とケーキ工場など、本に登場する沢山の魔法の世界を探検しよう!
· プレゼントを共有して友達を手伝いましょう!

今すぐウォーリーを探しましょう!

このアプリケーションをインストールすると、ライセンス契約に同意することにします。

バージョン3.4.9の新機能

LIMITED NEW YEAR’S SALE: Ring in 2017 and get Waldo NOW at 50% OFF !

上部へ戻る