ウォーリー& Friends!

ウォーリー& Friends!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ご存知、ウォーリーを探せのアプリ!

ウォーリーだけじゃなく、様々な「探せ」お題あり!

探すまでの時間が計られるので焦る!

2.8

(298)

933

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.8

298件のレビュー

5
66
4
48
3
50
2
20
1
114
参考になった順
次のステージはどこ?

シマシマのウォーリーや犬やらがわんさか出てくるステージ以降、行き場がありません、気球に乗ろうとしてもcoming soonとあり選べません、まだ作られていないのでしょうか?コインも溜まっているので待ち遠しいです

このレビューは参考になりましたか? 2 0

は?

モバイルデータ通信で遊べない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けなかった。

いや、開いたけどネットワークに接続してね。みないなエラーがずっとでてる。 3G,4G,Wi-Fiどれで繋いでもダメだった。

このレビューは参考になりましたか? 8 0

2017年新年50%offセールにはご注意を

帰省の長時間移動用にアプリを探していたところ、子供が大好きなウォーリーのアプリが50%offになっているのを見つけてダウンロードしました。出発直前だったこともあり、慌ててレビューなどを確認していなかったのが良くなかった。wifi接続できていないとプレイができなかったことで、最初の目的は達成できませんでした。自宅なら…と、wifi接続してアプリを起動してみたところ、2015年頃の他の方のレビュー通り、プレイができませんでした。 改めて確認すると、アプリのアップデートは2015年で止まったまま。確認を怠った自分が悪いかったです。これから購入される方は、よく確認をした方が良さそうです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

クズアプリ

ダウンロードできなくて120円取られたもうこのアプリ雑魚じゃん120円返せよ

このレビューは参考になりましたか? 0 1

課金してまで遊びたくない

英語です。 でも、ウォーリーを探せなので読めなくても遊べるかな? 起動時、ネットに繋いでのログインなため起動までに時間がかかる。課金してるのに、更にゲーム内課金がある。この程度だったら、無料ゲーでもっと優秀なのがいくらでもある。アップデートもしてないみたいだし、課金する価値はない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで

今回のアップデートで全データ消えました〜 すごく進んでたのにショックです

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ハマる

面白いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらない!

毎日楽しんでたのに…昨日、データ飛んでから立ち上がらない!何で???(T . T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人的にあと一歩

ゲーム全体としては面白いです。ただ以前のバージョンHally woodのようにイラスト全体が見れてその中から拡大したりして探すような設定や機能があると嬉しいです。ウォーリーのイラストが好きなので、全体をよく見たいので

このレビューは参考になりましたか? 1 1

課金なしで

楽しんでます。日本語対応してくれるといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

今まで

楽しく毎日遊んでいたのに、急に開けなくなりました。直してください。ハマって遊んでいたのでショックです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールすら出来ない

インストールすら出来ないならApp storeから消えろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

開けない

開けなくなりましたー。なんとかして下さいー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのに残念すぎっ❗️❗️❗️

アイテムって言ったらいいの? 画面の上のほぅが押せなくなってて時間切れになる❗️ 何処にあるか解ってて押せないって最悪なパターン 私は、iPhone5使ってます。 早く改善してほしいです お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

ただWifiないとできないのは辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいんだけど・・・

スタミナが少な過ぎですぐに遊べなくなってしまう。 なので星を5個付けたいところですが、4個にしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

goooood‼︎

ハマリウス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る