LINE

LINE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無料通話・無料メールアプリの決定版!

いつでもどこでも通話やメールが楽しめる

グループの連絡やスタンプで楽しくコミュニケーション

1.7

(300)

2169

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.7

300件のレビュー

5
15
4
12
3
32
2
46
1
195
参考になった順
広告がウザい

タイムラインの広告消せないし、悪質になってません?かなりめんどくさいんですけど。はやく消してください。邪魔です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプを

買いたいのにコインを購入できません。 前は不足分のコインを購入できたんだけどな。。 私の方法が間違ってるのかな? 偶然かもしれませんが、アプデをしてから購入ができなくなったので、もし原因があれば対処をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー流し

またレビュー流しアプデ?よく分からない不具合修正ばっかり、そんな事してるならもっとアプリ良くする方に力入れたらどうなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINEは世の中の害悪

タイムラインの広告がウザ過ぎ タイムライン自体非表示にする設定が欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどいなぁ〜〜

レビュー消すアプデとかw だったら星1にしてやんよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

貯まらん

LINEポイントとか全く貯まらんのやけど。前まではアプリとかあってよかったのに今全然ないやん。どんだけ課金させたいん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない。

プロフィール画像の変更ができません😤

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が真っ黒になりました。不具合修正願う

!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知来ない

ふざけてんの?レビュー消しなんか専念しなくていいからとっとと通知来るようにしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く

アプデしたら通知来なくなった。早く直して下さい!お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭悪すぎ

くだらねぇ機能ばっかつけんなよ9割使わねぇんだから。 お前ら脳味噌あんの? 少しくらい考えろ。そんな事もわかんねぇならアプリ出すのやめろ。 アプデ多すぎる癖にゴミ機能しかつかないから一年アプデしてねぇわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困る!!

アップデートしたら開けません!ほんと早く直してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流石情弱仕様

日本の情報がダダ漏れw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変なのばかり追加して...

1.友達一覧の所をスクロールした時に薄くなるのが嫌です。 2.動画が送れないぃ 3.プロフィール更新したの知らせなくていいと思います 4.電話してるときに、トーク画面開くとホームに戻るんです... 5.通知がきて、ロック画面にも表示されて、音もなる。だけど、LINEを開くと誰からもきていない 6.友達一覧の画面スクロールした時にでてくるイニシャル検索いらないです 7.とにかく、動画を送りたい。 8.たまに、画面が反応しなくてずっと押してて、やっとなった!と思ったらホームに戻る 9.LINEを開いていて、全部みたはずなのにトークの所にバッジがでる 10.最近よく通信が悪くなります ...以上10個のことを直して頂けると評価もあがると思いますよ?w変なプライド持たないでください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしても直らない

通知オフにしていないのに一定の人からラインが来ても通知が出てこない。この前のアップデートでも直らなかった。よくラインをする人なので困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知こない

更新されたプロフィール需要なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたら開けなくなったんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アプデ後開けなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラインする相手がいません

悲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不必要な新機能が多い

以前にトーク一覧がスクロール出来ないと 問題報告しましたが、返ってきた内容が ユニコードがトークに含まれている為に バグが起きているとだけで求めている 返答ではなかった。問題報告しても 質問項目が多すぎて入力に手間が 掛かかり、利用出来ないから 問い合わせているのに原因を調査するのに 何度も同じ質問の内容が送られその都度 回答しなければならない状態でした。 原因が分かっているのであれば、 新機能を作られるより、それに対応 できるように不具合を直すべきなのでは ないでしょうか? 何度も報告して1ヵ月以上経過しましたが この一件で今まで残してきた トークは全て消えました。 バックアップを取っていても、 LINEアプリ自体が問題に対応できなければ 今後も同じ事が起きると思います。 アプリを長年利用していただけに 今回の対応は不親切で残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る