Poiboy (ポイボーイ)

Poiboy (ポイボーイ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

恋活・恋人を探しをしているあなたにおススメアプリ(^^♪

二択で直感的に男の子を選び「いいね」ができる!!

男性も女性も友だち探しにもぴったりのアプリです♪

3.9

(37)

703

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

37件のレビュー

5
25
4
1
3
2
2
0
1
9
やべえしょ

メッセージ返信するだけで 金踏んだくろうとするクズアプリ 無課金では何も出来ないですよー! ってことだけ書いておきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

すごくいいことであえて毎日楽しい! 幸せいっぱいもらえるので是非取ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構あり!

まぁまぁガチでよかったと思う! やってみても損はしないと思うんでオススメします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは酷い

課金しないと始まらない。 んで女の子が皆んなリアルならその価値があるのに。 何故か遠い県のサクラみたいなのしか来ない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

劣化してます

昔の方が良かった。どんどん使いにくくなっていきますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

真面目な出会い探しにおすすめ

登録してから女性からいっぱい誘いが来ました。積極的な人が多く、真面目に出会いができるのでおすすめです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女性から沢山お誘いの連絡が来た

積極的な方が多く、真剣な出会いができるから先に繋がってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

女性から連絡きた 楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃかわいい子たくさん!!

可愛い子も沢山いて、ほんとうにサクラもなくであえる!!こんなアプリあったんだ!!って、感じで大満足です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

積極的な人が多くてこんな僕でも簡単に出会えることが出来ました!めっちゃオススメです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよこれ!

女の子からいっぱいメールきた! これ使い始めてから女の子にあまりこまらなくなりましたね! 感謝してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

調子のんな

勝手に自動更新して何ヶ月も支払いさせられました 皆さん有料しないようにお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった(^o^)

相手の価値観がわかるのがおもしろい(^_^)話しも弾みやすいと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよこれ!

可愛い子めっちゃ多くてすぐに出会えそう!! めっちゃ積極的に連絡も取れるし今までのアプリとは違った感じで凄くいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

エラーとなって開けなくなった。金返せや。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

アップデートしたら開かなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

...

アップデートしたら使えなくなった。 Wifi環境で電波悪いとか言われてもね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電波が悪くてひらけない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

女性からかなり誘いが来ました いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!

女の子もかわいい子が多いし、とても良いと思う! ホントありがたい(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る