Flipagram

Flipagram

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真と音楽で自分だけのビデオストーリーを作成

多彩なフィルターでスタイリッシュに動画編集

作成した動画は友達に共有!Facebookにも

3.0

(12)

1807

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

12件のレビュー

5
3
4
3
3
1
2
1
1
4
参考になった順
残念

前までは音楽つけてもSNSに投稿出来てたのに、出来なくなってる。 せっかくいい感じに編集出来てもSNSにアップするのに無音だと意味がない。 前みたいに音楽つけても投稿出来るようになってほしいな。 アフレコ機能も復活させてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

動画を選択し、サイズの変更をして本編集に入るまでのアプデができないのでアンストしようと考えています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおしほしいです!

動画をダウンロードしたくてもできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップして

より楽しさが増しました。 さらなる向上よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

録音できない

作ったのに 毎回このアプリで録音して 動画を作っているけど 録音できなくなっている 来月に友達へ送りたいので 治してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい✨

すごくいいけど、文字もいれられるようにして欲しい💧 でもその他は最高です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

面白い👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽多い

ディズニーとかもあっていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲がたくさん選べるのがいい👌

最高っす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思うけど…

編集するのには、丁度いいと私は思います😄 ただ、めんどくさいのがすぐにInstagramに投稿できないことですかね😅 アップロードに時間がかかるのもどうかな〜🤔評価してから 日が経ってまだ 何もしてないのでこれから また 使っていきたいと思います🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アフレコ機能!!!!!!

アフレコ機能が無くなってしまったのが悲しいです アフレコ機能をずっと使っていたから今は全く意味がないので アフレコ機能またつけてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る