奇跡タロット◆守田のり子

奇跡タロット◆守田のり子

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大阪で当たるタロット占いNo1の称号を得る占い師

今日を乗り切るためのアドバイスもしてくれる

選択に迷ったときはこのアプリでどちらに進むかジャッジ

0.0

(0)

440

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

Yahoo!占い年間売上ランキング第一位獲得!現在『大阪ナンバーワン』と呼ばれる大人気タロット占い師・守田矩子(のり子)が監修する本格タロット占いがついにアプリ化!
メディア出演は一切しないにも関わらず、毎月鑑定予約が殺到!「リピーター率9割超」が物語る本物の鑑定眼をぜひご体験ください!

◆奇跡タロットについて
当アプリで使用するのは「インテグレーションタロット」。大アルカナ22枚・小アルカナ56枚のカードに、守田矩子(のり子)独自の研究によるアレンジを加え、的中力とメッセージ性をさらに高めた、世界にひとつのタロットカードです。
『人生の統合のためのタロット』というコンセプトのもと、あなた自身の幸福をその手でつかみ取るためのアドバイスをお届けします。また、カードはすべて、人気イラストレーター・奥田みき氏による完全描き下ろしです。幻想的で美しいカードをぜひお楽しみください。

◆完全無料メニュー
【その1】
「凄腕タロット占い師・守田のり子presents今日の預言と幸運アドバイス」
今日のあなたの運勢&幸運を呼ぶアドバイスをいつでも何度でも占うことができます。さらにあなたの運気がみるみるアップする「今日の一言宣言」やあなたを守る「お守りカード」をお教えします。

【その2】
「するorしないで迷った時に!~タロットが教えるあなたの最善の選択~」
2つの選択肢で迷っている問題について、カードが最善の判断をしてくれるメニューです。日常のあらゆる場面で使える占いですので迷ったときはいつでもぜひご活用ください!

◆もっと詳しく占いたいときは…特別鑑定メニューをどうぞ!
守田矩子(のり子)による、本格鑑定がじっくりお楽しみいただけるメニューが満載!恋愛・出逢い・結婚・人生・仕事など、あらゆるカテゴリ別に細密なリーディングを行います。
(すべてのメニューを一部無料でご利用いただけます)
◆◆◆おすすめの特別鑑定メニュー(有料)◆◆◆
【恋愛】
・【彼のことを彼より知るタロット】彼があなたに感じてる愛と欲と運命
・【眠る真実呼び覚ます!】今、あの人の根底にあるあなたへの10の想い
・魂震える神技タロット鑑定!【2人の愛の全宿命】感動必至の究極21章
・もう年の差で悩まない![あなた×年下彼]本音~成就への道◆全力鑑定
・リアル過ぎる真実に一同驚愕!【あの人の心の中のあなた】赤裸々回答
・【既婚の彼】今、奥さんとの関係は? 1ヵ月後、私達どうなってる?
・根こそぎ当てられ大号泣【本気不倫の行く末】彼の本心/覚醒/結末まで

【出逢い・結婚】
・助言実行->まさかの即成婚に相談者も茫然!【魂震える究極結婚鑑定】
・ひょっとして彼!?【今あなたと交際->結婚を望む異性】最速成婚への道
・守田のり子の真骨頂!【次の運命の恋】出逢う場所~最終関係もピタリ

【人生・仕事】
・【相談者の人生が180度激変!】次にあなたに起きる出来事~次の使命
・奇跡タロット魂の感動預言!【あなたの天命と幸福な生き方】渾身17章
・【安堵か後悔か!?】婚/職/住……次あなたが選ぶ道->20年後の結末預言
・【これぞ凄腕タロットの神髄】1/3/5年後あなたの人生全網羅の究極占
ほか
※随時追加予定!

◆監修者について
守田矩子(のり子)
大阪在住。タロット占い師。
臨床検査技師として公立大手の病院に勤務後、カナダに移住。 帰国後、フラワーデザイナーの資格を取得し、2002年に独立してフラワーデザイン事務所の経営を始める。
2009年に偶然タロットと出逢い、対面鑑定を行うようになってから即、その的中力が口コミで評判となり人気に火が付く。プロデビューからわずか数年で、大阪心斎橋にある「カルティエビル」4階に個人鑑定ルームを構えるほどの超売れっ子占い師となる。

メディアには一切出演しないにも関わらず、口コミによる拡散や熱狂的なリピーターによって毎月予約が殺到。
1ヵ月間の鑑定予約は受付開始数分で即満員となり、主催の勉強会やセミナーも告知直後、即満席となる。
同業の大阪在住・有名占い師からも『現在、大阪ナンバーワンの鑑定師』と太鼓判を押されるほどの大人気タロティストである。
メールや電話鑑定は一切行わず、対面鑑定のみで年間1000人を鑑定。リピーター率は驚異の90%を超える。
リピート率の高さの理由は、鑑定を訪れた相談者が、本来の自分を取り戻す事で、次々と問題を解決し、望みを叶えて、幸せを手にしているから。
「占いは単なる未来予測ではなく、相談者が自分自身と向き合い、なりたい自分・作りたい未来を実現するためのもの」という信念のもと、今日も相談者ひとりひとりと親身に向き合い、相談者が自らの手で人生を変え、幸せを掴む手助けを行っている。

※対面鑑定について 毎月予約が殺到しておりますため、現在は月1回の予約日にのみ、翌月の鑑定予約を受け付けております。毎月の予約日、鑑定日時等は、下記の公式ブログにて告知しております。

【公式ブログ】
守田矩子(のり子)のタロットで知る「禍福一如」

タロットカードイラスト:奥田みき

バージョン1.14の新機能

◆新規メニューを1本追加しました!
・彼はあなたの存在に「人」として何を学び、「男」として何を求める?

上部へ戻る