関西弁イントネーション

関西弁イントネーション

価格:無料 iPhone/iPadに対応

関西弁の本物の発音を音声で学べる!

イントネーションだけでなく、意味や用法もマスター

リズミカルで情緒のある言語を習得!

3.8

(100)

1968

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

100件のレビュー

5
44
4
23
3
13
2
5
1
15
参考になった順
(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

イントネーションのところ押してもなんも反応せえへんやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええわー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生されません

改善してください! 再生されなくて困ってます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

教えて

ネコの音程と発音

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リクエスト

関西電気保安協会♫ が聞きたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リクエスト

「あそこにボールがあったんだよ、で…」=「あそこにボールあってんやんか〜…」 茨木市出身です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加してほしい

兵庫県の姫路と姫路城を追加してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^ ^

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リクエスト

お嫌いですか? -お好きです 追加お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ

難しいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( •̀ω•́ )و✧

(๑•̀ㅂ•́)و✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

男声バージョンもお願いします!

よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

勉強になるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

疑問

コナンの服部平次が言ってる 「せやかて」ってどういう意味なんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リクエスト

しんどい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

よく出来たアプリ。 わろた。 全国版見てみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします

こうしてやる事しか出来ないんだよ…。 を、関西弁に!!お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2回も

屁かまされたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいなぁ♡

関西弁めっちゃいいわぁ~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかんな…

関西弁と大阪弁でもまた違うし、大阪でもこってこてなんは最近使わんし「そんなん言うか?」みたいなのが多いし、問題が間違いだらけ。 こういうので学ぶから「わいは関西が大好きでおまんがな〜」みたいな事言う連中が増えるねん…

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る