関西弁イントネーション

関西弁イントネーション

価格:無料 iPhone/iPadに対応

関西弁の本物の発音を音声で学べる!

イントネーションだけでなく、意味や用法もマスター

リズミカルで情緒のある言語を習得!

3.5

(115)

2084

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

115件のレビュー

5
45
4
23
3
16
2
7
1
24
イントネーションの音声が…

音声が再生できません!!!!! ちゃんとミュートは解除してるのに😓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大阪の人です

エセ入っとらん??なんかうちが知らんもんとか使わんもんあるで 儲かりまっかは使わへんよ 後、ようけって何?ちゃいまっかは使わんと思う 後、でんした?つきだし?さかい?いらち?いてこます?こましたい?われ?ミナミ?えっと…初めて聞いた! 少なくともうちは使わん ごめんやけど絶対儲かりまっかとかちゃいまっかとかいてこますとかわれとかは使わんと思う。関西一応普通の人やからw普通に通じひんというか大半の人イラつくと思う それは多分統一で使わんよ関西統一で だっておっちゃんとかおばちゃんとか使ってる人見たことないし…気に触ったらごめんやで でも、一応ほんまの事やから😥 後、所々京都のやない? 関西と京都は全然方便ちゃうから てか、県離れると多分全然ちゃうよ… このアプリ勉強ならん おもろいかもしれんけど友人これやったらたぶん縁切ってるわ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんや

音声が再生されへん状態やっちゅうわけでおまんがな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだァ....

イントネーションを押しても反応がない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

音声が流れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声が

イントネーションが聞けないのですが、、、

このレビューは参考になりましたか? 1 0

👍

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超オモロイ

日本に来てずっと大阪やから 喋ってる言葉 標準語やと思う これ見て びっくりしたわー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかんな…

関西弁と大阪弁でもまた違うし、大阪でもこってこてなんは最近使わんし「そんなん言うか?」みたいなのが多いし、問題が間違いだらけ。 こういうので学ぶから「わいは関西が大好きでおまんがな〜」みたいな事言う連中が増えるねん… 音でーへんけど?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

音が流れません

このレビューは参考になりましたか? 1 0

これ

あかんて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

音声が全く出ないんですけど? 私のやり方がダメなんですか? 教えてほしいです。 それか直してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

どないなっとんねん!!!

何回ボタン押し腐っても 音流れへんやないかっ!! 液晶タップし過ぎて画面割れたらどないしてくれんじゃいワレっ!! 「なにさらしてけつかんどんねん」やなくて河内弁では「なんさらしてけっかるんじゃい」やがな。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

音声聞けない

音声が聞けない!!最悪!!! 押しても押しても何もならない!!! 直して欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

音が出ない

関西弁と言っても、ざっくりとしている。京都、兵庫、奈良など、県ごとに絞れれば良いなと。 あと、イントネーションはほとんどの言葉で音が出ない。出るものを1つしか見つけられなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作しません。

iphone6 plusにiOS 10.3.2ですが、インストールして開けましたが全く動作いたしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出なーい!!

発音を聞きたいと思い、再生を押しても関西弁が流れて来なーい!! 改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

発音機能

正常に作動しませんが、便利なアプリやと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声が流れない

音声が流れません 早急に対応してください iPhone7

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7で見られない?

すごく聞きたいのでダウンロードしました。が、音声がなりません。 なぜだろーー??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る