Vine

Vine

価格:無料 iPhone/iPadに対応

短い動画を簡単に編集して共有できる

コマ撮り風の動画を気軽に作成!思い出の記録に

カテゴリ別で世界中の動画を視聴、フォローできる

1.4

(42)

1456

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.4

42件のレビュー

5
3
4
0
3
1
2
1
1
37
参考になった順
は?とか言ってる奴らアホか

前からvine終わるって発表してただろ。よく見とけよ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良きアプリでした

コミュニティ機能なくなってしまったね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はあ…

他の人の見れないんですか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?!

前のに戻してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前に戻してほしい

作るんじゃなくて、見る専門で使ってたから、すごい不便です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけてるの?

新しくアップデートしたけど何これ?アップデート前のに戻せよ👎👎👎👎👎👎👎👎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

今まで通りに見ることが出来なくなってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今すぐ元に戻して下さい

今すぐ前のVineに戻して下さい すごく使いずらいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今までの動画はどこいった?

これまでの履歴はどこにいったの?アプリ立ち上げてもカメラが起動されるだけで、フォロワーの数とかループ数とかどこで見るの?ただのループされるだけのカメラアプリならいらないんだけど。★ひとつもつけたくないわ。前のに戻して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじか

まじかよもう動画見れないのかよ、フザケンナヨ、悲しいぞおれは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方がよかった

私は閲覧を楽しんでいたので前の方が良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できなくなった

アップデートしたところ、マイクとカメラにアクセスさせなければ起動できなくなった。使えないので削除した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

whats wrong with you

the apps is amazing! Well was amazing before you idiots decided to change the app to sh#t, a lot of people loved the orignal vine and no one is clearly happy about this update. Want proof? go check vines twitter page everyone is upset and mad about this. You just ruined an amazing app.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やだ!!

前のやつに戻してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハゲ

アプデする意味はありましたか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんじゃこりゃ?

6秒のループ画像作るだけのアプリになったの? 投稿がVINEの良さだったのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻してほしい

前のほうが使いやすかった。 動画を見るために使ってたのに動画を撮ることしかできなくてインストールしてる意味ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

vineカメラにアップデートしない方がいい。

vineカメラにアップデートしてからvine内のTLや以前投稿したものが見れなくなりました。ずっと投稿する画面のままです。カメラにアップデートしてから特に何が変わったのかも分からないので、元のvineに戻してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

元のVineであってほしい。

投稿された作品を 観るのが楽しみだったので、 残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわっ!勝手にアップデートされやがった!まだ動画見たかったのに!

最悪!今までの動画みれないじゃん!うわーせめて過去動画くらい見れるようにしろよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る