ファッション コーディネート WEAR

ファッション コーディネート WEAR

価格:無料 iPhone/iPadに対応

著名人やショップスタッフのコーディネイト検索

ファッションアイテム、ブランドから検索可能

着用アイテムは通販可能!好きなスタイルが手に入る

4.1

(270)

1240

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

270件のレビュー

5
145
4
54
3
36
2
17
1
18
参考になった順
Good!

とても参考になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

良き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

プロフィール設定が必要です。と 出てから何かしらの登録アカウントで試みますが うんともすんとも言わず。ログイン出来ないのでいいねもクリックできません。そこがなければ 星五つ!ほかはいつも拝見させて頂き勉強してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

見てて参考になるし楽しいです。基本不自由なく便利ですが、たまに落ちるのと、何故かフォロー、saveしたコーデがマイページには反映されてないものが幾つかあります。もう一度フォロー、saveすると既に…と出るので出来てはいるみたいですが、アプリ再起動しても待ってみても一向に表示されないものがあります。 あと、凄く個人的にですが画像を下にドラッグ?するだけで前のページに戻れると凄く楽です。これからも使わせて頂きます★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索精度がよくない

ブラウスって調べたのに、カーディガンとかニットの写真ばっかり出てきた!わたしの検索能力がないだけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

見ても参考になるし、自分でアップしても記録代わりにもなるし、フル活用してます!!! ただ時々重くなるとダウンしてしまうので星4つです⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

始めたばかりですが、投稿してすぐにいいねされて気分が良いです(笑)これから色々なファッションの参考として使いたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと活用すると思う!

あと、一つの星はもっとなんか使いやすい工夫が欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

様々な人のコーデを観れるからいい‼︎自分のコーデを作るときに役立つ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

8ヶ月くらいやっています。最初は楽しくやっていましたが、最近はユーザーが減っているのかな??お友達の更新も減っているような、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい👍

自分がどんな合わせのレパートリーがあるのか分かりやすく見れるしほかの人のファッションからどこで売っているものなのかまでわかるためおしゃれが好きな人にはとても最高です!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WEAR

WEARを通じて 普段見ることのない服装などを 見れて コメントで会話してなど WEARがあるからこそ 自分の服装を考えて、楽しむことができた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎ

見てる途中で落ちるのがほんまに腹たちます、改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了😅

参考になるけど…最近強制終了が多いです(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意識が変わって

おしゃれになれそうだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねしたの...

♥️をしたヤツをまとめて見れるようにしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

洋服選びの参考になる◎

WEARISTAさんやZOZOスタッフさんのコーデすっごい参考になります! またアプリ自体も見やすく使い易いです◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WEAR

使いやすい!楽しい! けど途中でアプリ落ちるのをなんとかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まるこ

画像を見ていたら、すぐ、バグってしまってすぐ画像が消えます! 直してください!お願いいたします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

街のオシャレさんが観れる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る