been

been

価格:無料 iPhone/iPadに対応

行ったことのある国を選択してマップ化

訪問歴のある国と地域には色づけされる!

あなただけの世界地図は、SNSで共有可能

4.0

(1)

1334

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

訪れた事のある国マップを作ってみんなでシェアしよう♪

訪れた事のある国マップを作ってみんなでシェアしよう♪

学生の方は卒業旅行などで海外へよく行く季節ではないでしょうか?そういえば今まであの国と、あの国に行ったなーなんて思い返す事ありますよね。そこで、行ったことがある国マップを作れるアプリ「been」をご紹介!使い方は簡単&単純。自分の行った事がある国を選択するだけ!選択するだけで、自分の行った事のある国がオレンジ色になる!行った事のある国が多い人程オレンジ色のマップになります(´▽`)右下の「USA」をタップして切り替えるとアメリカバージョンに!アメリカは広いですもんね!こちらも世界マップと同様行った事のある所を選ぶと、その場所がオレンジ色に。最後に、右上の「Share」をタップするとSNSなどでみんなと共有できます。今回はTwitterで共有したいと思います!Twitterで共有をタップすると、投稿する内容が表示される!なんとここで自分が世界の何%に行ったかを表示してくれます♪私は1%にも満たなかったです(*´σー`)エヘヘ内容問題なければ投稿!ハッシュタグ「#beenapp」で検索すると色んな人のマップを見ることができて楽しいです(´~`ヾ)みなさんもぜひ自分のマップを作ってみてくださいねー!been/無料

2014-03-02 11:00

レビュー

Good app

viggen1214

It is pretty good app to keep track where I has been.

2017-02-10

ストア情報

Keep track of countries and US states that you have visited. The app visualizes the visited countries both as a list, along with a ratio for each continent, and as a world map. The list is synced across devices using iCloud. The map can be shared on social networks, such as Instagram, Twitter and Facebook, using the standard iOS sharing functionality.

NOTE: For users who are having problems adding countries to the world map: Tap the + button in the upper left of the World tab.

Feel free to give us feedback on Twitter, Instagram or Facebook. Our username on Instagram and Twitter is @been_app. On Facebook: https://www.facebook.com/beenapp

バージョン2.2.2の新機能

- Fixed problem with in-app browser. It now uses https instead of http.

上部へ戻る