Animal Face - IG Photo Editor Booth

Animal Face - IG Photo Editor Booth

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動物の顔を差し替え!いつもの写真をワイルドに加工

トラ、ヒョウ、パンダなどの動物マスが選べる

動物のアングル選択可能。面白・おしゃれ写真に変身

3.4

(7)

1453

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

7件のレビュー

5
2
4
2
3
1
2
1
1
1
参考になった順
不具合が多い

複数出て来てしまうのと よく落ちます。。 やっと出来あがった!と思った瞬間に落ちることがしばしば。 可愛いので無理矢理使いますが、改善お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしー

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

アプリのアイディアや動物の写真の質自体は気に入ってます。全部使いたいので課金しました。 画像サイズが正方形以外でも使えるようにして欲しいです。今時インスタ等でも正方形に拘っている人はあまりいないので……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

すぐ落ちるし、サイズがスクエアのみだから不満です。可愛いんだけどな…残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合…?

アンスト後再インストールしても動物の顔が切れ切れだったり何重にもなってたりで使えません… よく使っていたのでとても残念… 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Love it! But the frame can only be in square.

Just having great fun with the app. Only thing I didn't really like was that I could chose only 1 photo frame shape; which is square. Great to prep for Instagram, but often I like to keep the original image's ratio. That's why 1 ☆ less than full star mark. Hope you can add the choice for the ratio.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る